HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

仲良し最強三兄弟☆

今回ご紹介するのは“しゅんちゃん”“けっけ”“たいたい“の仲良し三兄弟!
お揃いのボーダーの服で登場です!

最初は少し緊張気味の三人でしたが、お話していくうちに気づけば三人らしさが出てきました

長男のしゅんちゃんは、弟二人を守ってくれるしっかり者のお兄ちゃん

しゅんちゃんは頭に落とさないようにバランス取りながら、リンゴを乗せることもできる☆

カッコいい真剣なお顔も、とびきりの笑顔もお上手です^^

さすがしゅんちゃん☆

しゅんちゃんがいるとけっけも、たいたいも心強そう!きっと2人の憧れのお兄ちゃんなんだろうなぁ…

お次はけっけ

みんなが“けっけ”と呼んでいたので私も仲間に入れてもらっちゃいました!

けっけはムードメーカー的存在☆

1人だけ急に変顔してきたり、口を開けてみたり、寝てみたり…

面白さ満点!

みんなを笑わせてくれました☆

しゅんちゃんの真似をして三人で肩を組みたかったみたいです^^

けっけの嬉しそうな表情がいいですね♪

最後はたいたい

またみんなと同じように“たいたい”呼びをさせてもらいました!癒しオーラ全開でとくかく可愛い末っ子です☆

愛嬌があってニコニコしながらお話ししてくれます♪

休憩中にひょっこり私たちの方を覗いたり、かまってちゃんのたいたいにメロメロ

みんなに愛されるたいたいでした^^

この三人が集まったら最強です☆

急に顔を合わせて笑いあったり
内緒の話で盛り上がったり
上目遣いでメロメロにしてきたり
三人の可愛さに虜になってしまいました♪

次来るときはみんなが大好きなレッサーパンダのぬいぐるみの“レサパ”君も連れてくるねー!と約束しました

また元気いっぱい仲良しなみんなに会えるのを楽しみにしています!

長野店:スタッフ関