HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

かわいいがいっぱい。

ゴールデンウィークが始まりましたね!

今年も残念ながら自粛モードですが、ハーツスタジオでは子どもたちの笑い声に包まれて、一人一人違うかわいらしさが溢れております。

今回ご紹介するのは、色々な表情を見せてくれたり、時にはスタッフを大笑いさせてくれる“あこちゃん”です。

“あこちゃん”は、かわいいがいっぱい!

まずは、かわいいチャームポイント!歯!!

よーく、見るとハートの形なんです!

そして、続いてのかわいいは、スタッフの考えを1歩も2歩も上をいくおちゃめな“あこちゃん”。

ジャンプをお願いすると200%のジャンプを見せてくれます。

かくれんぼからの“いないいないばぁ”をお願いすると、何か企んでいるご様子でこちらを伺う“あこちゃん”。

おしとやかモードをお願いすると・・・

あれ? かいじゅうさんに!

かわいいがたくさんの“あこちゃん”に、スタッフは笑いっぱなしの撮影でした。

とってもお茶目な“あこちゃん”ですが、モデルさんモードだって、とってもかわいいんですよ。

ママとのおしゃれなリンクコーデもかわいい!!

こちらは去年の2ショット写真です!

最後に去年のかわいい“あこちゃん”を・・・

かわいさ溢れる“あこちゃん”にスタッフはメロメロです。
今からまた会えるのを心待ちにしています。

次はどんなかわいい“あこちゃん”が見られるかな?

練馬武蔵関店:スタッフ秋元