HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

カメラチェック入ります!

今回ご紹介するのは、七五三記念で来て下さった素敵なご家族と、主役のとっても可愛い“ひなと君”です。

早速、お着物に着替えてご家族のお写真から!

後ろで見守ってくれているパパママ、優しくて素敵な笑顔ですね。

最後はパパママに向かって、ヤッホーと手を振り、

次は、一人で撮影だぁ!

ここまで、可愛い笑顔が沢山だったけど、“ひなと君”が選んだこのお着物で後ろ姿を撮った後、、、

とってもカッコいいお顔をして、振り向いてくれたんです。

この表情にドキッ。

そして、“ひなと君”と敵をやっつけるゲームをして遊んでいたら、扇子からビームが!

可愛い笑顔でビームされて、私の心まで持っていかれたよ。

扇子の次は鞠を持って遊んだね。

まずは、“ひなと君”から!とても投げるのが上手。

私が投げたら、変な方に行っちゃったけど、キャッチしてくれました。

真剣なお顔も素敵だなぁ。

次は、和室に移動して傘を持ったよ。

最後は洋装に着替えて遊ぶぞ~。

「カメラで可愛く撮ってね」とお願いして、私も撮ってもらいました。

そしてここでもゲームをしたね。
カメラに隠れて私が驚いたら“ひなと君”の勝ち!

勝負の行方は、、、

いないな~いバア!!!

思いっきり出てきてくれて、ビックリしてしまった~、私の負けだぁ~!

そして、ジャケットと帽子を外して眼鏡をかけると、「眼鏡姿が見たい!」と“ひなと君”。

一枚撮って“ひなと君”の「カメラチェック入りました!」。

オッケーも出たのでそのまま遊んだよね。

本を読む“ひなと君”はカッコいい。ペロっとヘラ(舌)が出ている“ひなと君”は可愛いな。

一時間半の撮影の中で色々な表情が見られたなぁ。

撮影の後には「まだ遊びたい」って、そして帰り際には、「寂しい」と言ってくれた“ひなと君”。全力で楽しく遊んだから、私も寂しかったなぁ。

また会える日を楽しみにしていますね。

長野店:スタッフ川井