HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ハーツで体験、はじめてのおめかし

ぷくぷくしたピンク色のほっぺ。柔らかくて小さな手足。表情もしぐさも、すべてがかわいい赤ちゃんのために、この春、新しい衣装をそろえました。
お子さまの生まれ月にもよりますが、ハーフバースデイの頃までは外出する機会もそれほど多くありませんよね。そんな頃に、はじめてのおめかしを体験してみませんか?いつもよりも少しおめかしをするだけで、赤ちゃんのキュンとするような新しい表情が見えてくるんです。

サイズはおおむね60〜90㎝。生まれてから2才頃までの赤ちゃんは、ねんねが中心の毎日から、寝返りができるようになって、お座り、ハイハイ、たっちと、動き方がどんどん変わりますよね。その時々のかわいい姿に似合うようにデザイナーがよりすぐったお洋服たちです。

やさしい肌ざわりと、色合いを

お洋服の素材にはデリケートなお肌にもやさしい、肌ざわりのいいものを選んでいます。また、透きとおるような澄んだ肌をもつ赤ちゃんに合わせて、ペール系のやわらかな色合いで揃えました。

赤ちゃんの丸いフォルムにはロンパース

つかまり立ちの頃までに一番似合うお洋服と言えばロンパースですよね。ぬいぐるみのようにヨチヨチあるく姿は本当にキュートです。そんな、赤ちゃんのまるまるとしたフォルムに合わせた素敵なロンパースを揃えました。

おそろいコーデも楽しめるように

2才以上のお兄ちゃんやお姉ちゃんの衣装ともリンクする色合いやデザインを選んでいますので、ご兄弟とのオシャレなおそろいコーデも楽しめます。ワンピースやカーディガンを羽織ったり、お子さまの雰囲気に合わせてスタイリングします。

ムギュッと抱きしめたくなる一枚を

1才までの間は、お宮参り、100日記念、ハーフバースデイと、赤ちゃんの成長を記録しておきたいタイミングがたくさんあります。
小さな頃は外出するのは心配だな…というパパやママもたくさんいらっしゃると思いますが、ハーツスタジオは赤ちゃんのペースに合わせてゆっくりと撮影しますので、ぜひ安心して撮影をお楽しみください。
おしゃれで、それでいて主役である赤ちゃんの表情が一番かわいく見えるスタイリングを。パパとママが思わずムギュッとしたくなる、そんなすてきな写真をお撮りします。