HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

かわいいが止まらない♡

こんばんは☆
本日は、ハーフバースデイの記念でお越しいただいた“あのかちゃん”をご紹介します。

お打ち合わせを済ませ、撮影の準備を進めるためスタッフがお部屋に入ると、そのたびに、「かーわーいーいー♡」という声が響き渡ります。

なになに?早く見たい、、、!
とお部屋に入ると、

そこには、撮影のためにお持ち込みいただいたとってもキュートなお帽子を被った”あのかちゃん”が♡

か、かわいすぎる!!

さらにかわいいご家族写真をお撮りするべく、パパに高い高いをお願いすると、

スンッ

チラッ

そのフォルムにその表情。
たまらないかわいさにスタッフはすでに“あのかちゃん”の虜に♡

かわいいが止まらない状態のまま、“あのかちゃん”のソロカットの撮影へ。

今度はご家族写真と違い、1人きりでの撮影。

すぐそばでパパとママが見守ってくれているとはいえ、カメラを向けられるって、大人でも緊張しちゃいますよね。

それでも、最後まで泣かずに撮影をがんばってくれました!今だけの“あのかちゃん”をたくさん残すことができましたよ!

無垢でキラキラなお目目。

今だけの愛しいフォルム。

ママ見ぃつけた!とびきりの笑顔。

はじめてのバンボにも挑戦しました!

真剣なお顔は、まるでモデルさん。

“あのかちゃん”ハーフバースデイおめでとう!

次はどんな「かわいい」を見せてくれるかな?今から楽しみです。

ちなみに、この日撮影で使わせていただいたヘッドアクセサリーは、すべてお客様にお持ち込みいただいたもの。
どれも素敵で、“あのかちゃん”にとっても良くお似合いでした。

なにか、お子様と一緒に写したいものや身につけたいもの、衣装などございましたら、お気軽にご相談くださいね。

長野店:スタッフ米持