HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

きてよかった!

赤ちゃんの頃からスタジオに来てくれていた“たいちゃん”。

こーんなにちいちゃな赤ちゃんだった“たいちゃん”。

毎年毎年来てくれるたびに大きくなって男の子らしくなって。

人懐っこくて、私たちともすぐに仲良くなってくれる。やさしい男の子への成長をスタジオに来てくれる度に一緒に見守らせていただいていました。

昨年は“たいちゃん”4歳のバースデー。

その時にとっても嬉しいお知らせが!
ママのお腹に赤ちゃんがいたのです。

嬉しそうにママとのツーショット。
はやく赤ちゃんに会いたいね。

そしてあっという間に日々は過ぎて先日、“たいちゃん”ファミリーとはじめましての“しほちゃん”にお会いする事ができました。

“しほちゃん”は“たいちゃん”が初めてハーツスタジオに来てくれた時と同じでもうすぐ6ヶ月さん。

女の子らしいほわほわとしたかわいい赤ちゃん。愛らしい笑顔は“たいちゃん”とそっくりだね。

“たいちゃん”の赤ちゃんの時にも登場していたトラさんも一緒に。

眠いかなー?とみんなで心配していましたが撮影が始まると素晴らしい笑顔を見せてくれる“しほちゃん”。

“たいちゃん”のリードもあって後はソロだけ!
と、“しほちゃん”を見てみると…。

ママの腕の中で静かにすやすや。
とっても疲れていたのね、とほっこり。

せっかくなのでねんねしたお写真も。

大きくなると撮影中に寝てしまう事はなくなるから、ベッドに無事着地出来たらシャッターチャンスです。

みんなで寝顔を見守る癒しの時間でした。

そして寝起きのよい“しほちゃん”はミルクを飲んでまたまた飛び切りの笑顔を見せてくれて撮影終了!

お疲れ様でした!

いつもハーツスタジオのお写真をとても愛おしそうに喜んでくださるママ。

『やっぱり来てよかった!』

そうおっしゃって頂いたのが印象的でした。

お出かけしにくい状況の中、色々な思いで記念撮影に来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

スタジオに遊びに来てくださった時間はパパとママへのご褒美の時間。

たくさん『かわいい!』『かっこいい!』ってお子さんを褒めてあげてくださいね。
わたしたちもパパとママのその言葉がとっても嬉しいのです。

体調に気をつけて、これからもご家族の記念写真がたくさん増えてゆきますように。

大泉学園店:スタッフ松野