HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

キラキラ輝く笑顔が最高。

少し恥ずかしそうに「こんにちは」と、素敵なランドセルを抱えて来てくれたのは小さい頃からハーツに遊びに来てくれている“あおいちゃん”。

本日は小学校入学の記念にご来店いただきました。

入学式で着た素敵なワンピースと、形の変わった可愛いランドセルと、ピカピカキラキラな笑顔でポーズを決めてくれました。

入学の記念では「はーーーい!」と、元気よく手を上げるポーズをしてもらいます。

さあ、“あおいちゃん”も挑戦です。

振り向きの躍動感が本当に素敵!!

“あおいちゃん”のママとモニタリング中に「可愛い!!」と一緒に盛り上がったのもここのシーンでした!

“あおいちゃん”美しいよ〜!

今回はお持ち込みのワンピースの他に、スタジオ衣装でドレスとカジュアコーデでもお撮りしました。

ドレスは“あおいちゃん”が選んでくれたシャンパンゴールドのドレス!

こちらのドレスは6〜7才に大人気です!大人っぽいのが人気なのかな?

本を持ったり、目線を変えてみたりポーズもばっちり!

ふわふわのマットの上にうつ伏せになり大人っぽい表情も。

カジュアルはママと満場一致でブルーのワンピースに決定。

爽やかな“あおいちゃん”の笑顔にブルーがよく映えてお似合いですね♡

“あおいちゃん”のご希望でリボンの時に二つ結びでちょっとしたアレンジを。

シンプルだけど似合っていて可愛い!

麦わら帽子やフリルが特徴のエプロンをつけてアレンジしたバーションも。

お洋服も着こなしてくれて癒されました☺︎!

さて、“あおいちゃん”には7ヶ月の頃からハーツをご利用いただいております。

7ヶ月の頃の“あおいちゃん”、うつぶせやバンボに座ったりいろいろ挑戦をしました。

びよーーんと一生懸命手を伸ばす姿も愛おしい。

小さなおてては赤ちゃんの頃がよりわかる素敵な思い出の写真ですよね!

1才に成長の“あおいちゃん”。

真剣な表情もほっぺたが落ちそうで可愛い!

2才にはどーぞ!もできるようになりお姉さんになりましたね!
きっとママにどーぞをしているのかな?少照れているのか下をぺろっとしているのが印象的でした♡

真剣な表情は2才にも健在!一生懸命、本をめくっている!

2才のお祝いでケーキともパシャり!
なんだか嬉しそう〜!

あっという間!3才七五三。

小さかった“あおいちゃん”がヘアメイクをしている…。感慨深いです…。

赤ちゃんの記念から3才の七五三へ成長。

そして小学校へ入学。

節目の時期に“あおいちゃん”と写真を通して関わることができ、とても嬉しいです♫

これからきっと楽しいことがたくさん待っているだろうな〜!

笑顔の素敵な“あおいちゃん”いろいろな事を楽しく乗り越えていけるようにと微力ながら応援しています♡

最後に天使のような“あおいちゃん”を見て皆様癒されて下さい〜!

“あおいちゃん”遊んでくれてありがとう♩
小学校も“あおいちゃん”の元気パワーで頑張ってね〜!

練馬武蔵関店:スタッフ内山