HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

思い出の1ページ。

この日スタジオにはじめて遊びに来てくれたのは“つむぎちゃん”ご家族。ハーフバースデーのご記念でした。

半年を迎えると人見知りがはじまる子も多い中、“つむちゃん”ははじめましての私たちスタッフにもにっこにこ。

早速、ご家族写真の撮影からスタートです!“つむちゃん”、最初からカメラ目線もばっちりお上手!

ここで、スタッフが“つむちゃん”にむけて遊びながら呼びかけていると、「面白すぎるー!」とパパとママが大笑い。

お二人とも“つむちゃん”に負けないいい笑顔!そんなパパとママを見て“つむぎちゃん”も楽しそうです。

お次のソロショットでも、一人になっても余裕の“つむちゃん”

舌をベーッと出したり、きゅるきゅるなおめめでカメラを見つめてくれる“つむちゃん”。

可愛いあんよをつかまえてみたり、笑いすぎて首が埋もれてしまう“つむちゃん”も。

たくさんたくさん愛おしい表情を見せてくれて、あっという間に撮影終了!

最後は「どんなお写真が撮れたかなー」と、みんなで見ていただく上映会です。はじまってすぐ、パパとママからは「最高、最高」というお言葉。

「親バカだねぇ」と、少し恥ずかしそうにされていましたが、私たちは親御さんのその言葉がとっても嬉しくて大好きです。

こんなに可愛いのですから、是非親バカ全開でご覧いただけたらと♡

さらにお写真を進めていくと「今までのこと思い出して泣けてきちゃった…」と、涙ぐむママ。その声を聞いた時は、私も思わずうるっときてしまいました。

パパとママにとってはじめてのお子さん。

きっと“つむちゃん”に出会ってはじめての発見があったり悩んだり、たくさん笑って、時には泣いて、毎日いろんなはじめてを“つむちゃん”と一緒に体験していらっしゃるのだと思います。

ご家族での色々なことを思い返して、ほっこりほろほろしていただくと共に、この日のことを新しい1ページに加えていただけていたらとっても嬉しいです。

“つむちゃん”、パパママ、遊びに来てくれてありがとうございました!
また思い出作りに参加させていただけたら幸せです!

大泉学園店:スタッフ梅本