HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

まるで双子ちゃん!?

みなさんこんにちは!もうすぐ夏休みですね!!

今回は夏の暑さを吹き飛ばす“スマイル100点”の2人をご紹介します。

もうすぐ4才になる“そうくん”と、5才になった“ひなちゃん”のご姉弟です。

1才半差の2人はとっても仲良し。笑顔もそっくりで、並んだ姿は双子ちゃんのように可愛いんです♡

2人は去年、練馬店にもお越しいただいていました。

この時の“ひなちゃん”は4才さん。
“そうくん”はまだ2才でした。

この頃からすでに仲良しの2人は、スタッフのお姉さんからの「ぎゅーして~」のリクエストに…

ちょっと恥ずかしがりつつも、ちゃーんと答えてくれました!

“ひなちゃん”&“そうくん”は、去年も、今年も、ピンクのドレス&ベスト付きのスーツ姿でお誕生日をお祝いしました。

去年と、

今年。

そして、今回もリクエストもしちゃいました…

「ぎゅ~っ!!」今年も可愛い♡

こう見ると2人とも大きくなったねえ。

“ひなちゃん”のソロショットでは、お姉さんな表情も見せてくれました。

くるくる回ってふわっとしたドレス、プリンセスみたい!

“ひなちゃん”の撮影中、“そうくん”はちょっとヒマそうにご休憩中。笑

くつろいでいましたが、出番が来ればモデルスイッチが入ります!

ポーズもバッチリ!

さて、今回は“ひなちゃん”、人生初のお団子ヘアーにもチャレンジしました。

おしゃれ大好きなお年頃の“ひなちゃん”はとっても嬉しそう♡

サスペンダーの“そうくん”も、とっても似合っていますね!

他にも、2人でこしょこしょ話をしたり

積み木を使ってメガネポーズもしてくれました。

この1年で、ポーズや表情、できる事がたくさん増えたね。2人ともすごいぞ!

最後に、家族写真をご紹介です。

この日のために用意してくださったという、リンクコーデ。

お靴や靴下まで、パパママとみんなで揃えられるのはお持ち込みならでは。

“ひなちゃん”はチュールスカート、少しずつ色味の違うパンツも、家族1人1人の個性が出ているようでとっても素敵でした!

2人のぎゅ~ショット、ここでもお願いしちゃいました。

やっぱり最高に可愛い!!

これから撮影をされるみなさまも、ご家族撮影用のお洋服は色合いを揃えたものがオススメです!とっても素敵な雰囲気の仕上がりになりますよ!

今年の夏も元気いっぱいなお子さん達に会えるのが楽しみです!

大泉学園店:スタッフ高橋