HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

しぐさ、表情、可愛いがいっぱい。

「はーい!」私たちの声に合わせて小さなおててを挙げ、同じポーズをしてくれる可愛い女の子。

本日ご紹介するのは、くりくりお目々のアイドル“なっちゃん”です。
今回は1才のお誕生日記念で遊びに来てくれました。

まずはパパママと揃ってハイチーズ!3人ともいいお顔です。

こんなにお写真上手な“なっちゃん”ですが、普段本当は恥ずかしがり屋さんだそう。

この日も最初は私たちをよーく観察しながら、パパとママにぎゅっとしがみついて抱っこされていました。

ですが保育園児さんの“なっちゃん”、一緒に遊びはじめるとすぐにスタッフにも慣れてくれました。

お次のソロショットもへっちゃらの“なっちゃん”。

アイテムを渡してお姉さんと「かんぱーい!」

「ちょーだいっ」とお願いすると、こちらへ手を伸ばしてくれました。

「ありがとう!」と受け取ろうとすると、急におててに力を入れて「やっぱりあげなーい」と嬉しそうな“なっちゃん”。

小悪魔“なっちゃん”に翻弄され、スタジオはきゅんきゅんの嵐です。

他にも、こちらが「わっ!」と驚いたリアクションをしてみると、負けじとお目々とお口をまんまるにして真似っこしてくれる“なっちゃん”。

1才のお誕生日ケーキと一緒に、器用に「1」のポーズをとってくれる“なっちゃん”も。

短い時間の間にたくさん楽しい表情を見せてくれました!

実は“なっちゃん”、お宮参りの記念でも遊びに来てくれていて、この日はそのとき以来の再会でした。

小さな“なっちゃん”、とっても可愛いのでご紹介させてくだい。

当時もパパとママに囲まれて幸せそう。見ているこちらまであたたかい気持ちになります。

途中、気持ちよさそうにスヤスヤおねんねする場面も。

このときからとっても表情豊かです。

こうして前のお写真と並べてみると、大きくなったねぇ。

これからもすくすく大きくなって、次に会うときにはどんな表情、どんな仕草を見せてくれるんだろう……今から楽しみで仕方がないです。

“なっちゃん”また一緒に遊ぼうね!

練馬武蔵関店:スタッフ梅本