HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

思家族みんなでお揃いコーデ。

だんだんと暖かくなってきた今日この頃。練馬店も少しずつ春の訪れを感じます。

今回の思い出ブログは七五三記念で遊びにきてくれた、しっかり者の「さーちゃん」と素敵なご家族を紹介します。

この日はご家族みなさんでお揃いの衣装を着てご来店。

笑顔が素敵なさーちゃんご一家に似合うさわやかなコーディネートがとても素敵でした。

「さーちゃんのこと、呼んでみてください!」

と、スタッフがご家族にお願いしたところ、みなさん思い思いにさーちゃんに声をかけます。

呼ばれたさーちゃん、誰の所へ行くのかしら…スタッフが見守っていると

いっぱい迷ったさーちゃんは…

ママのところに到着しました!

とってもフレンドリーで仲良しなさーちゃんご一家。
撮影中も終始笑い声が絶えませんでした。

七五三のお着物撮影でも、さーちゃんはいろんな表情を見せてくれました。

お澄ましさんや

アンニュイな表情

ボールぽーん

さーちゃんがつけている髪飾り、実はママが3歳の七五三で使用したそうなんです。
とても素敵なかんざしをおばあちゃんが持ってきてくださいました。

「使わなくてもどちらでも大丈夫ですよ~」とのことでしたが、絶対さーちゃんに似合うぞと思いお借りしました。

洋装の衣装はドレスを選んださーちゃん。

ふとした仕草が可愛い3才さん。
その瞬間を逃さないようにシャッターを切っていきます。

こんな大人っぽいポーズもできちゃいます。

緊張しながらもたくさん頑張ってくれたさーちゃん。

撮影が終わって「できたよ~」とご家族の元へかけよると、「さーちゃん頑張ったね」とあたたかな表情で迎えてくれました。

ハーツスタジオでは子供たちにとってこの時間が特別なものになるように、遊びながら楽しく撮影をしております。

と、同時にご家族みなさんにとっても思い出に残るような素敵な時間になれば私たちも嬉しく思います。

またお会いできる日を心よりお待ちしております♪

練馬店スタッフ:六鎗(むやり)