HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

恋する、ちいさな乙女ちゃん。

今回ご紹介するのは、7才の753の撮影を楽しみに来てくれた“しほちゃん”。

「今日はどんな髪型がいいかなあ?」

と、来てすぐにスタッフに相談してくれて、撮影を楽しみにしている気持ちが伝わりました。

そんなときはわたしたちも嬉しくなり気合が入ります!

そして、おしゃべりがとってもかわいい“しほちゃん”。

ヘアメイクがはじまるとお友達のこと、家族でおでかけしたときのこと、いろんなお話を聞かせてくれました。

そんな中スタッフのお姉さんたちがとっても興味津々に聞いてしまったお話は…恋バナ♡

少し恥ずかしそうに、でも嬉しそうにお話してくれる“しほちゃん”にお姉さんたちはきゅんきゅん♡

全部お話してしまうと恥ずかしいと思うので…でも、かわいい会話だったのでちょこっとだけご紹介させてください!

「どんなところを好きになったの?」

の質問に、

「足がとっても速いの」

という答え。お姉さんたちは

「わかる〜!!!!!」

わたしたちが小学生の頃も運動神経が良い男の子ってモテましたよね!

今も昔も変わらないんだな〜と自分の淡い記憶を思い出しました。

そんな楽しいお話をしていると、あっという間に撮影の時間。

モデルさんのように表情をころころ変えてくれる“しほちゃん”との撮影はとっても楽しい時間でした。

そこで登場したくまさんのぬいぐるみ。

「この子にお名前つけてくれる?」
と、お願いをすると

「この子は犬だから〜、、、ペコちゃん!!」

お姉さんたち大爆笑!完全に“しほちゃん”の虜です。

「お姉さんたち、“しほちゃん”のファンになっちゃったよ」

の言葉に、

「わたしもお姉さんたちのファンになっちゃったよ」

という“しほちゃん”。

この頃には“しほちゃん”のかわいさと優しさに涙がでそうに(笑)

おしゃれが大好きな“しほちゃん”は、ドレス、靴、花かんむりを全部自分で選んでくれました。

「魔法のステッキとかないの?」
と、小物のリクエストまで!

あります!魔法のステッキ!

「どんな魔法をかけるの〜?」

と、聞いてみると

「王子様を呼ぶ!」

とのこと。

乙女な“しほちゃん”かわいすぎます!

最後まで撮影を楽しんでくれた“しほちゃん”。

たくさん素敵な言葉をかけてくれて、わたしたちも嬉しい気持ちいっぱいの撮影でした。

“しほちゃん”753おめでとう!

またお姉さんになった“しほちゃん”に会える日がくるのを楽しみにしています。

練馬武蔵関店:スタッフ大竹