HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

楽しいことはあっちにこっちに。

今回はパワフルな笑顔が魅力の小さなアイドル、“いとちゃん”をご紹介します!

今日はどんなかわいい子に会えるかな?と、楽しみにしながらお部屋の扉を開けた途端、てくてく歩きまわるいとちゃんと、その後を追いかけるパパの姿が!!

ちょうどあんよが上手になってきて、“いとちゃん”は歩くのがだーいすいき!

元気いっぱいの“いとちゃん”は撮影中もとってもどうどうとしています。
一緒にあ~そぼ!スタッフが遊びだすとにっこにこの“いとちゃんスマイル”が炸裂!

小さなおててをぱちぱちさせて大爆笑!

初めての場所には気になるものがいっぱい!
“いとちゃん”はなんにでも興味津々!

お星さまみーっけ!

広いお部屋であっちにこっちに大冒険!元気いっぱい、“いとちゃん怪獣”の登場です!

おっと、動きすぎてお靴がぬげちゃった~!

誰か履かせてくれませんか?と言わんばかりにこちらをチラリ。こんな風に見つめられたら…もちろんお手伝いしちゃいます!!

“いとちゃん”のパワフルさはまだまだ止まりません。

“いとちゃん”があまりにも楽しそうだから、パパママ含め大人は笑いが止まりません!

お気に入りのワンワンのぬいぐるみも自分とお揃いにしてあげる“いとちゃん”

やさしい~!!と思ったらガシッとつかんでぶんぶんぶ~ん!

アクティブすぎてワンワンもビックリ!!

そしてなにより“いとちゃん”と言えばこのお顔。

「ちゅっちゅっ」と言うとお口をとがらせてこの表情!たまりません!

最後はかわいいお洋服!結局最後までいとちゃんの体力はつきることなく、とびっきりのかわいさを見せてくれました!

でも、よーくみるとまたまた靴がかたっぽ脱げてる!

どうしても靴が気になってしまうんです!
最後はとうとう裸足に!!

楽しいもの、面白いものにまっすぐに突き進む“いとちゃん”。

そのパワフルな笑顔に、その場のみんなが元気をもらいました。またその楽しそうな声を聞けるのを楽しみにしています。

長野店:スタッフ宮澤