HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

かっこいいポーズがかわいすぎ♡
表情豊かな七五三

今回ご紹介するのは、ぱっつんヘアーがとってもお似合いだった“こうちゃん”です☆

「靴下脱げる?」

と、聞くと

「靴下脱げるよ!」

と、しっかり受け答えしてくれて真面目な第一印象の“こうちゃん”でした。

着付けのときもお姉さんのお願いにぴしっ!と止まっていてくれて、とてもお着付けしやすそう、、、!

真面目にぴしっとかっこいい“こうちゃん”。

だけど、とっても緊張していたようで、気づくと肩に力が入って斜めになっている“こうちゃん”がとてもかわいかったです^^

“こうちゃん”は優しいお姉ちゃん“さくらこちゃん”が大好きで、撮影中もチラチラ見てはにこにこ♡

ご家族写真で一緒に撮れたときはとても嬉しそうでした^^

この100点満点の「いないないばあ!」も、実は“さくらこちゃん”に向けての表情☆

“さくらこちゃん”、一緒に撮影を盛り上げてくれてありがとう!

スタンダードなお着物ショットが撮れた後は、蝶ネクタイやサスペンダーをつけてアレンジver.もお撮りしました♪

実は“こうちゃん”はドラえもんが好きだったようで、ご家族のみなさんも

「のび太くんみたいでいいね!」

と、大盛り上がりでした^^

着物の最後にスタッフから「かっこいいポーズして〜!」と、お願いするとこのポーズと表情♡

スタッフたちは何のポーズ!?と、びっくりでしたが

ママパパから、「最近ハマってるYouTubeの小島よしおだと思う」とのこと!

かっこいいポーズのチョイスが最高にかわいかったです♡

お着物が終わったら、大好きな“さくらこちゃん”との撮影の時間です!

おや!?さっきまで緊張気味だった“こうちゃん”はどこへ?

お洋服へお着替えしたら普段のおもしろ“こうちゃん”へ戻ったそうで、ずっとおもしろい動きや表情をしてくれました^^

ふたりの世界でコソコソ♡

仲良しのふたりを見て、スタッフたちもニヤニヤしてしまいました。

さすがの10才さん!

“さくらこちゃん”とってもかわいかったです♡

“こうちゃん”のお誕生日ショットも撮りました。

頭の上に乗せて〜

「そこからケーキ見える〜?」

と、聞くと

ナイス表情!!!

最後まで笑いのたえない撮影でした☆

“こうちゃん”、“さくらこちゃん”楽しい時間をありがとう!

練馬武蔵関店:スタッフ大竹