HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

一番近くにいる心友。

ある日スタジオに遊びに来てくれたのは、とっても仲良しな“そうくん”“まーくん”コンビ!

2人揃って七五三の撮影です!

着物選びからノリノリの2人。だって着物を着ることを、ずーっと楽しみにしてきたんだもんね!

着付け中も鏡を何度もチラリ…、

あっ!かっこいい子が映っているぞ??

慣れない着物も2人揃えばへっちゃら!

“そうくん”がお手本になってくれて、“まーくん”は大好きなお兄ちゃんのまねっこです!

楽しそうにポーズを決める姿から仲の良さが伝わってきますよね。

大きくお口をあけたポーズも、まりを持ったにこにこ笑顔もそっくり!

もちろん1人の撮影だってバッチリです!

にやっとした笑顔や、ちらっとのぞいたおめめまで、とってもかわいくて見ているだけで癒されます!

そうくんはお兄ちゃんなのでクールなキメ顔もお手のもの!漫画のキャラさながらのかっこよさなんです!

でも、やっぱりクシャっとした笑顔にはかないませんね。

2人ともある漫画のキャラクターが大好きで、この日はそのキャラクターになりきる気満々!

お持ち込みの刀で2人一緒に決めポーズ。やっぱり男の子ですよね!

お洋服に着替えてからも2人の仲良し度は増すばかり!帽子姿はまるで小人さん!

2人が笑い合っているだけでその場の空気がぱっと明るくなって、スタッフもほほえましい気持ちになりました。

同じものを好きになって…お兄ちゃんの真似をして…一緒にふざけて…“そうくん”と“まーくん”はお互い、心友みたいな存在なんだなぁ。

2人が成長してからも、ハーツで撮影をしたこと、今日のこの日を語り合ってくれたらうれしいです。また2人のにこにこ笑顔に出会える日を待っています。

長野店:スタッフ宮澤