HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

おもいでいっぱいの制服

年が明けると少しずつ増えてくる卒園、入学の撮影。
みんなお気に入りのランドセルやパリッと新しい制服を持ってきてくれます。
もうすぐ卒園のゆうくん、なっちゃん。
かわいい制服姿をお写真に残そう!とご来店。

撮影前も撮影中も、ずーっとゲラゲラさんのふたり。
私たちもつられて笑ってしまうほどでした。

「もっとはやく撮ればよかったんだけど」と、ママ。
ブカブカだった制服はいつの間にかピッタリに。
にぎやかな日々を過ごしているとお子さまの成長は一瞬なんですよね…。

お支度中のおしゃべりの中で
「なっちゃんはじゃんけん一回しか勝ったことないんだよ」と、ゆうくん。
それならと撮影中にじゃんけん大会です!!

お写真では負けてしまいましたが、この後なっちゃんの人生2回目の勝利をみんなで見届けることができました。

そしてこーんなにさわやかな夏服姿も!

「髪の毛可愛くしたいな」と、
なっちゃんが言ってくれたので素敵にチェンジしました♪

いつも元気ななっちゃんですが、
ソロ写真になるとはにかんだお姉さんの表情に。

癒し系笑顔のゆうくんも、ソロ写真は少し照れくさそうです。

それぞれのソロ写真の撮影中、お互いの姿を楽しそうに見ていたふたり。
やっぱり、ふたり揃うと楽しそう。この日一番の笑顔になりました。

「いないないばあ」のタイミングも、掛け声なしでピッタリとシンクロ。

目があうだけでゲラゲラ。
もっと大きくなってもこのままのふたりでいてほしいな。

あっという間の楽しい時間。

ふたりの好きなぶどうのおはなし。
クラスの子のおはなしもして♡

着慣れた制服も、白いソックスも、チェックのリュックも。
もうすぐ見られなくなるけれど…。

今度は、嬉しそうにピッカピカのランドセルを背負ったゆうくんとなっちゃんにはやく会いたいなぁ。

練馬武蔵関店スタッフ:松野