HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

「今」のキミがぜーんぶ癒し♡

今回ご紹介するのは、癒し系の優しい笑顔がかわいい“あきちゃん”です。

1才のお誕生日のご記念でお越しいただきました。

ご来店時は、初めての場所に少し不安げな表情を浮かべていましたが、いざ撮影が始まると、こんなにかわいい笑顔を見せてくれました!

大好きなパパとママに柔らかほっぺをツンツンされてるお顔がかわいくて、スタッフがメロメロになっていると、

え?どうしたの?といった表情でこちらを見つめる“あきちゃん”。

「こっちおいで~!」とのスタッフの呼びかけには、手を広げて応えてくれて、

あららら、お靴が脱げちゃった~!

こんなかわいい瞬間もシャッターチャンス☆

そして、いつも“あきちゃん”を優しい笑顔で包み込むパパとママが素敵すぎて、心がほっこりしました。

お次は、1才さんまで限定のはだかんぼさんに変身して、大きなくまさんとパシャリ☆

くまさんの帽子にも挑戦しましたよ!大きなくまさんと並んでかわいいぞ♡

でも、そのおててはやっぱり、、?

取っちゃうよね~!

いいんですいいんです、そこもかわいいんです♡

その後も、こんなに愛くるしいポーズをたくさん見せてくれました♡

そしてラストは、スタジオの衣装にお着替えをして、バースデーケーキと一緒に☆

なんと、1のローソクをこちらに見せてくれました!て、天才!(親ばかならぬフォトグラファーばかです、はい)

ローソクを刺そうとする姿も、

その手、その小指も、

ニンマリなお顔も、

“あきちゃん”のぜーんぶに癒され、

あっという間に撮影おしまい!

ニコッとした笑顔の他にも、いろんな「今」の“あきちゃん”をたくさん見せてもらえて、とっても嬉しかったですし、とても幸せな時間でした。

あきちゃん、はじめてのお誕生日おめでとう☆

きっと、これからも、その優しい笑顔で、周りのみんなを幸せな気持ちにさせてくれるんだろうなぁ。

またお姉さんになった“あきちゃん”に会える日を楽しみにしています。

長野店:スタッフ米持