HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

“今”だけの記念に。

季節が移り、秋が深まってきています。
お子さんの大切な成長の記念、七五三の本番も近づいてきましたね。

今回はそんな七五三記念でとっても仲良しな2人が遊びに来てくれました。

主役は、今年で7才になる“さきちゃん”。もうすぐ4才の弟の“かいちゃん”も一緒です。

着々とお着物の準備が進み、まずはご家族ショットから。

今日の主役“さきちゃん”に、みんなでおめでとー!

くっついて仲良しな2人も♡

モデルさんのようにお着物の撮影をこなしていく“さきちゃん”。

自然と出てくる仕草や私たちからのリクエストにまで、なんでも期待以上に応えてくれる“さきちゃん”に、スタッフ一同「可愛い〜!!」の悲鳴が止まりません。

この日のためにしてきてくれたというネイル。“さきちゃん”イチオシカラーの紫色。可愛くてほっこりして、その気持ちが嬉しかったなぁ。

リンクコーデでのご姉弟ショットは、息ぴったりの2人の姿がたくさん収められました!

それぞれソロショットでも色々な仕草、表情を見せてくれた2人。

“さきちゃん”

“かいちゃん”

お姉ちゃんや周りのお友達にも女の子が多いという“かいちゃん”は、キュートな仕草がちょっぴり多め。きっと今ならではの可愛さですね。

“さきちゃん”には星のステッキを持って魔法をかけてもらいました。

“かいちゃん”も全て撮影終了!となったところで、魔法やりたい!!と本人からリクエスト。

“さきちゃん”がやっていたのを見てやりたかったんだね。バッチリ“かいちゃん”にも魔法使いになってもらいました。

2人ともいい感じ!

お姉ちゃんと同じことがしたい!という憧れと大好きの気持ち、これからも大切に、仲良くいてくれたら嬉しいです。

次は“かいちゃん”の七五三記念で会えるかな?

その頃“さきちゃん”は小学生経験を重ねてきっとさらにお姉さんに。2人のこれからの成長が楽しみです。

楽しい時間をありがとう!また会える日を楽しみにしているね!

練馬武蔵関店:スタッフ梅本