HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

微笑ましいきょうだい!

“しゅんちゃん”と“わーちゃん”は、とっても仲良し兄妹!
今日も元気よくハーツへ来てくれました。

パパとママも素敵な雰囲気で、仲の良さが伝わる瞬間がたくさんありました!

ご家族のお衣装はお持ち込みでお揃いのカメラTシャツ。

デニムと合わせてシンプル爽やかコーディネートで素敵でした〜!

今回、10月に来てくれた時のご家族写真。

あれ?どこかで見たことある並びだなあ。

実は半年前の3月にも遊びに来てくださって、その時の撮影シーンから同じような可愛いショットを発見しました!

少し前なのに、なんだか“わーちゃん”がお姉さんになっていて素敵!

3月のわーちゃんの「はーい!」

10月のわーちゃんの「はーい!」

まだ小さな“わーちゃん”ですが、10月の撮影では着物を着て七五三のお祝いをしました。

少し前まで赤ちゃんだった子が、ヘアーやお化粧、お支度をしっかりとして、着物を着て撮影をしている姿を見ると、なんだか不思議な気持ちに…。

「大きくなったねえ」と、勝手に嬉しくなり毎回感動してしまうんです。(笑)

ハーツではお支度のシーンもパシャり!

こちら、奇妙な動きの“わーちゃん”。
照れ隠しからかどこから出たのかわからない唸り声でこのポーズをしてくれました!

「うーーー!」と。
なんだったのでしょうか。(笑)

千歳飴を持ったショットも素敵ですね!

小さなお手手で鞠を持つことにも挑戦!
上にちょこっと投げてみたよ!

ナイスな投げ方!“わーちゃん”上手です!

傘も持てました!

カメラから目線を外したい時には、スタッフは「あれ?ここに(手元)になにか付いているね」と、小芝居を入れます。

そうすると一瞬だけ目線を外してくれるのでこちらのショットが生まれるのです!みんな一生懸命見てくれるので愛おしい気持ちにもなります♡

上目遣いも最高。

クマちゃんも上手に持てます!

“しゅんちゃん”も頼もしくて優しいお兄ちゃんなのです!

時々心配そうに“わーちゃん”のことを見てくれていて、そんな姿にキュンとしていました。

3月は“しゅんちゃん”のご入学のご記念でした!

嬉しそうにランドセルを見せてくれたのがなんだか懐かしいな〜!

そうそう、“しゅんちゃん”たちはお引越しをされて沖縄に住んでいるんです!
沖縄ライフも楽しんいるようで羨ましいな〜!

3月に沖縄に行くと教えてくれて「なかなか会えなくなりますねえ」と寂しく思っていましたが、すぐにお会いできてとても嬉しいです♡

冒頭にもありましたが“しゅんちゃん”と“わーちゃん”はとても仲良しで、お写真でもくっついた可愛い写真がたくさん!

“わーちゃん”!“しゅんちゃん”のほっぺを食べちゃえ!

小物のカメラを使って写真の撮り合いっこ!この空間可愛かった!!

“しゅんちゃん”、“わーちゃん”に合わせて小さくなってくれています。優しい…。

3月に来てくれた時もとても仲良しでいっぱいくっついていました!

お茶目な2人!

元気よく「はーーーい」

積み木で遊んだ机!

全ての撮影が終わった休憩タイムにこの机を出したら、「積み木で遊んだ時の机だー!」と3月撮影を2人が覚えてくれていたのです!

ちょっとしたことですが覚えてくれていて嬉しい!

ちなみに2人とも1才のお誕生日の時もハーツへ来てくれているのです!

“しゅんちゃん”の1才お誕生日!
上手に壁を使って立っています♫

“わーちゃん”も上手にあんよ!

それぞれのお誕生日の記念、入学の記念、七五三のお祝いと、節目にハーツをご利用いただき、成長されたおふたりに会えることが毎回楽しみなのです!

“しゅんちゃん”“わーちゃん”沖縄生活楽しんでね!

最後は仲良し2ショットでおしまい♡

大泉学園店:スタッフ内山