HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

息ピッタリ!

今回紹介するのは、主役の“ももねちゃん”と、仲良し家族のパパ、ママ、そして、ムードメーカーの兄“あおとくん”!

この日は、“ももねちゃん”の七歳七五三記念の撮影です。

家族写真は、デニムと白シャツの爽やかコーデ!

「今日の主役はどーこだ!」の声でみんなが主役の“ももねちゃん”を見ます。

“あおとくん”が最初からいいキャラで盛り上げてくれました。

「いつも美味しいご飯を作ってくれるのは~?」

「ママ~」

と、みんなの声がしたと思ったら、“あおとくん”はパパママの二人を指差していました。

パパママの二人かな?

そして、「パパママを連れてこっちまで来て~」と言ったら、凄い勢いで連れて来てくれて、パパママが二人の勢いに圧倒されています。

次は、お待ちかねのヘアセット!

そして、あっという間にお着物に変身!

“ももねちゃん”の着物姿を見て、みんなで「可愛い~」と見惚れていました。

「酸っぱいレモン食べさせられないようにお顔隠しちゃえ~」

からの、、、

「ばぁーーーーーー」

可愛いお顔が出てきました!メロメロ~

このお部屋の最後は、いっしょに鞠を投げて遊びました。

“ももねちゃん”は投げるのが上手で、私が逆に緊張しました~。

次は、お部屋を移動して和室で傘を持ったよ。

おすまし顔、とても綺麗だなぁ。

お着物の次は、二人のお顔立ちに合わせてコーディネートしたお洋服に変身!

二人ともよく似合っています。

洋装の中で私が一番好きなシーンはこちら!

何やら難しそうな本を読んでいます。

あれ?本に隠れて~

「バァーーー」という顔で出てくるかと思ったら、、、

最高です!!!
これが題名の「息ピッタリなシーン!」

相談もせずにこのポーズで出てきたのです。全身で表現してくれた子は初めてで、しかも相談もなしに。

パパママ、スタッフみんな大盛り上がりで、とても楽しかった。

次は、ソロ。
“あおとくん”のこの笑顔は、周りも明るくする素敵な笑顔。

ポーズもキメて。

最後は、野球をやっている“あおとくん”に、カメラに向かってピッチングしてもらったらカッコよすぎて目がハートだったよ。

二回も投げてもらっちゃった。野球頑張ってね。

次は、“ももねちゃん”のソロ。ヘッドアクセを花冠に付け替えて!

“ももねちゃん”の可愛い笑顔、お着物の時の美しい姿、お茶目な姿、沢山の“ももねちゃん”を見ることができたなぁ。

最後は、チュールスカートをもって、私とどっちが綺麗に回れるか勝負!

私が完敗でした、、、

こんな感じで最初から最後までとても楽しい撮影で、素敵なご家族様にパワーをもらいました。

次、会えるのはいつかな。楽しみに待っています。

長野店:スタッフ 川井