HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

☆Happy Family⭐︎☆

きいちくん!3才になりました♡

ちょこんと座ってスタッフの真似っこ。

「何才になったの〜」「3才!」……

なぜか“きいちくん”裏手で「3」を作ります。何回か挑戦しましたがなぜか裏手なのです。(笑)

そんなおちゃめな“きいちくん”にはお姉ちゃんが2人います。

優しいお姉ちゃんの“じゅりちゃん”と“あんちゃん”、そして明るいパパとママ!

みんなで仲良く「ピース!」みなさん終始にこにこで撮影を楽しんでくれていました。

「家族の中で1番小さい子は誰ですかーー?」

「はーい!」と元気良く手を上げてくれた“きいちくん”!

次は、「家族で1番大きい人に注目——!」
みんなで同時にパパに注目。注目されてパパもなんだか嬉しそうですね〜!

3人で仲良く手を繋いで何やら叫んでおります!

なんて言っているのかな…?

実はスタッフ愛用のお人形が寝たふり!「起きてーって、起こしてね!」とお願いをしたのです!

というわけで、3人とも元気良く「起きてーー」と、声を掛けてくれました。

そしてそのあとは、パパとママのところへ全力ダッシュ!
パパとママのところへ抱きついておいでーーー!

おおっと!遅れてしまった“きいち選手”!

だけど無事にパパとママのところへ3人とも到着!パパとママ嬉しそうだなあ。

この撮影をしたのは2021年の年末!2022年の干支「寅」にちなんでスタッフから“きいちくん”ファミリーにこんなポーズの無茶振りを!

「みんなで、ガオーーっとお願いします♡」ノリの良い、みなさんなので綺麗な「ガオー」ポーズの完成です♩ 完璧♡

真似っこが上手な3人なので、今回の主役“きいちくん”もいろいろなポーズに挑戦!

まずは…おててを横にして〜

バランス〜!

お次は、何やらフォトグラファーが床に額縁を置き始めたようです。

“きいちくん”へのミッション!額縁へ飛んでみよう。

よーいはいいかな?頑張るぞーー!

「おおーーっ」気合は十分です!

すごい躍動感!綺麗なステップを魅せてくれました♡

まだまだ、ミッションは続きます。

さぁ、毛糸を重ねてみよう〜!

慎重に重ねてゆきます。しゃがんでいる姿が可愛い!!

上手に重ねることができたようです!

達成感からかとても嬉しそう♩

きょうだいショットはスーツ、ドレスを着てビジっとキメてくれた3人!

主役の“きいちくん”もケーキを持っておめでとうとお祝いタイム!

嬉しそうな“きいちくん”。

一緒に“あんちゃん”も5才のお誕生日をお祝いしました!

“あんちゃん”お誕生日おめでとう♡

“じゅりちゃん”は素敵なターンを魅せてくれました!

ちなみに、“じゅりちゃん”と“あんちゃん”は前回お着物で撮影をしました。

帯を見せたり、傘を持ったり素敵なお写真がたくさん撮れました♡

“きいちくん”はこの時2才だったかな?

“あんちゃん”のところへ行ってしまったボールを追いかけたら、撮影中の“あんちゃん”の写真に写ってしまいました。(笑)

あれ入っちゃった!って、みんなで笑っていたのが懐かしいです!

きょうだい写真は3人集まると、やはりわいわいと楽しい空間に。

ここで、“じゅりちゃん”と“あんちゃん”と“きいちくん”のやりたいポーズが!

みなさん、どこかで見たことがあるこのポーズ、そうです、指ハートです♡

「きいちも指ハートできるよー!」と、“じゅりちゃん”たちが教えてくれたので、やってもらいましたよ〜!

なんと、「ぴえん」のポーズもできちゃう3人!せーの、の掛け声とともにこのポーズを披露。

通常だとこのポーズをしたい!と、事前にフォトグラファーへ伝えておくのですが、今回は遊び担当のわたくしから勝手なサプライズ。

「やりたいことがある!」と、だけ伝えてこの2つのポーズをやってもらいました!訳が分からないフォトグラファーは、ポーズを撮った瞬間に大笑い!大成功です!

いろいろなポーズで撮影をして、3人集まると自然と笑顔になっちゃいますね!家族全員で撮影を楽しんでくれていたのがとても嬉しかった!

ハーツにたくさん遊びに来てくれている3人の、素敵な節目に立ち会えることが何より嬉しいです!

また遊びに来てくれた時には、面白いポーズたくさんしようね!
楽しみにお待ちしております♡

最後は3ショットでおしまい♡

練馬武蔵関店:スタッフ内山