HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

二人がいれば、なんでも二倍!

先日、とっても仲良しの美人姉妹が来てくれました。お姉ちゃんの「さなちゃん」がまだ2才の時から毎年来て頂いているお客様。妹の「ゆいちゃん」は、まだ赤ちゃんでした。

二人はどんなときも仲良し。

さなちゃんの七五三。

ゆいちゃんの七五三。

一人だって上手にできちゃうけど、それでもやっぱり二人が一番!

だって二人でいれば、楽しいもかわいいもなんでも二倍にできちゃうんですから!

そして今年、3才と5才のお誕生日できてくれた二人は、どんどんお顔が似てきて、まるで双子ちゃんのようでした。

今だって2人の二倍もするマジックは健在です。

ほら、そっくり笑顔でかわいい笑い声が二倍!

なにも言わなくても見つめあう。二人の大好きも二倍。

おやすみなさい。

やることだって同じ。おもしろさも二倍。

遊ぶのだって、二人でいればなんでも楽しくなっちゃう。

楽しいも二倍!

二人のかわいいと楽しいが、スタッフにまで伝わって私たちもずっと笑いっぱなしでした。

二倍どころか、二人は楽しいを三倍にも四倍にもできちゃうかわいさの持ち主なんですね。

ああ、楽しかったなあ。かわいかったなあ。撮影終わり、そんな余韻にひたってしまいました。これからますます大きくなっていくのかな、と思うと楽しみでなりません。

また何倍も、素敵なお姉さんになったお姿に会える日を楽しみにしています。いつでも遊びに来てね。

長野店:スタッフ 清水