HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

溢れるしあわせ♡

今回ご紹介するのは7歳の七五三のご記念で来てくれた“ひなちゃん”!

まずはお着物に大変身!
お化粧だってしちゃいます。

なんだか大人っぽいね。

大好きなママやパパと目が合って思わずにっこり♡

そんな“ひなちゃん”を優しく見守っていて写真からでも幸せオーラが溢れてきます。

千歳飴を持ったり、

袖を持って大人っぽい表情も。

でも振り返ったらにこにこ“ひなちゃん”!

いつだって笑顔でこちらを見つめてくれる“ひなちゃん”。可愛すぎて私たちまで笑顔になってしました。

仕草や表情がとっても美しくてお姉さんはメロメロです。お着物すごく似合っているよ!

なんでも楽しんでくれる“ひなちゃん”だから色んなポーズをして欲しくなってしまいます。

そして、、、

レースとリボンでアレンジ!
少し雰囲気が変わっておしとやかモードに。

表情や仕草だって合わせて変えられる“ひなちゃん”はモデルさんみたいだね。

最後はドレスにメイクアップ!

日本髪もとっても似合っていたけど、プリンセスにもなれちゃいます!“ひなちゃん”可愛い♡

ひなちゃーん??

はーい!!!

振り向いた笑顔が眩しすぎる!

思わず何度も名前を呼びたくなってしまいます。

素敵な写真がいっぱいなのは“ひなちゃん”がにこにこで楽しんでくれたからです。

また会えるといいな!
七五三おめでとう!幸せいっぱいの毎日を過ごしてね。

練馬武蔵関店スタッフ:加々良