HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

キュートな「ベビーパンツ」ができました!

ほっぺも手足もぷっくぷく。1才頃までのふっくらとした赤ちゃんの姿をお撮りする“はだかんぼさん”は、ハーツで大人気の撮影プランです。
そんな赤ちゃんのピュアな魅力にハーツらしいキュートさをプラスする新しい“ベビーパンツ”をつくりました!
素材は、赤ちゃんの肌にやさしいコットンとリネン。
女の子用と男の子用の2つずつのデザインをベースに、各店舗に合わせて色や生地を選びました。

「女の子用はレース&リバティ柄」


デザイン01:可憐なレース

コットン生地のレースを何層にも重ねた、とっても可憐なレースパンツ。店舗ごとに2種類のレースを使い分けています。女の子の柔らかさと透明感のある肌に自然になじむ、やさしさと華やかさのあるデザインです。


デザイン02:人気のリバティ柄

人気のリバティ柄の生地を使ったパンツは、赤ちゃんに合わせて淡いトーンを選びました。スカートのように広がる大きなフリルがとってもキュート。一枚で絵になる魅力的なデザインです。

世田谷店はこの4種類

淡いグリーンを取り入れた世田谷店のラインナップ。世田谷店のナチュラルな雰囲気にぴったりのデザインです。

大泉店はこの4種類

きれいなブルーやパープルを取り入れた大泉店のラインナップ。赤ちゃんの撮影が多い大泉店のやさしい雰囲気によく似合います。

「男の子用はナチュラルに」

デザイン03:生成りの組み合わせ

風合いや柄の異なる3つの生地を組み合わせたナチュラルなパンツ。赤ちゃんの肌をキレイに見せる生成り系のやさしいトーンを選びました。3つの生地の風合いが違うことで、赤ちゃんのポーズによってパンツの印象が変わる繊細なデザインです。


デザイン04:チェック&ドット

ギンガムチェックとドット柄の生地のパンツは、やさしい色を選ぶことでポップになり過ぎずハーツらしい上品な仕上りになりました。世田谷店と長野店はチェック柄、大泉店と練馬武蔵関店はドット柄になります。

練馬武蔵関店はこの4種類

ペール系のピンクとグレーがすてきな練馬武蔵関店のラインナップ。個性的でシックな練馬店に映えるデザインです。

長野店はこの4種類

明るいグリーンを取り入れた長野店のラインナップ。長野店の色のある背景に映える華やかなデザインです。

コロンと寝返りができるようになったり、おすわりができたり、ハイハイができたりと、1才までの間にたくさんの変化を見せてくれる赤ちゃん。この時期だけのふっくらとしたかわいらしい姿を大切な思い出として残しておきたいですよね。
「透明感とやさしい温もり。そんな繊細な赤ちゃんの魅力を大切に残したい」
ハーツがオリジナルの衣装や小物をつくるのは、カメラマンやアシスタント、デザイナーやスタイリスト、ハーツのスタッフみんなに、赤ちゃんへのやさしい想いがあるからです。
すてきなベビー写真はハーツスタジオで。
かわいい“ベビーパンツ”をご用意してお待ちしています♪

→ ベビー撮影のご予約はこちらから