HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

今日の主役はだーれだ!

「今日の主役はだーれだ!」の掛け声に、

みんな揃って指をさしたのは…

7才の七五三記念で来てくれた“ゆいかちゃん”。

今日は“ゆいかちゃん”と素敵なご家族を紹介します。

家族写真は、みんなで合わせた白いTシャツ&デニムの爽やかコーデ。

では、質問です。

「1番背が大きい人はだーれだ!」

「パパ―!」

「いつもご飯を作ってくれる人はだーれだ!」

「ママ―!」

皆がワクワクしながら質問に答えてくれる、家族っていいなぁ…と、思う瞬間です。

“ゆいかちゃん”は三人兄弟。

“みちのりくん”と、“せいやくん”の2人のお兄ちゃんがいます。

“みちのりくん”は、誰よりも今日の撮影を楽しみにしてくれていたそうで、主役さん並みに気合を入れてきてくれました!

“せいやくん”は、ちょっぴり恥ずかしそう…。

でも!“せいやくん”スマイル、ばっちり決まっています!

主役の“ゆいかちゃん”は落ち着いた、守りたくなるような可愛らしい女の子。

最初は少し緊張していましたが、お兄ちゃんたちのおかげでリラックス!

この笑顔は特別カワイイ!!

兄弟写真では、りんごを頭に乗せるゲームに挑戦。

さて、誰がりんごを乗せられるでしょうか…ドキドキ。

まさかの皆成功!?
三人が成功したところ初めて見ました!笑

最後は着物に変身です。

“ゆいかちゃん”の姿を見たお兄ちゃんたちは、「可愛い…」と、メロメロになっていました。

そんな妹愛を見て、私もメロメロに…。

素直な気持ちを言葉にして伝えてくれるお兄ちゃん、素敵です。

着物姿の“ゆいかちゃん”は、少し大人っぽくなった気がします。

ふとした表情は、笑っている時の可愛らしさと違って思わずドキッ。

大人になっても、素敵な笑顔が絶えない“ゆいかちゃん”でいてほしいなぁと思いました。

私は、この一時間半の撮影の中でたくさんの愛を感じることができた気がします。

幸せな時間をありがとうございました。
また素敵なご家族にお会いできるのを楽しみにしています!

長野店:スタッフ 関