HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

照れ屋なパパへ「ありがとう!」

おひげやメガネの小物をもって、はにかむパパたち。そう、今日は父の日です♪本日は、ハーツが6月の父の日に合わせて企画した、パパにありがとうを伝える“特別写真”の様子をご紹介しますね♪


「THANK YOU DAD」のハーツ手づくりのパネルと、楽しい小物をご用意している今回の特別撮影。家族写真の撮影にプラスしてパパが主役の一枚をお撮りします。
突然自分がメインになると聞いて「えぇっ?!」と戸惑うパパたち。“照れ屋”はパパたち共通のチャームポイント。少し遠慮がちに小物を持つと、緊張した面持ちでじっとカメラに視線を向けてくれます。きっとこれはパパたちの照れ隠しなんでしょうね。


はじめは少しかたい表情のパパたちですが、ママや子どもたちの嬉しそうな様子を見るうちに、徐々にいつもの笑顔に。


メガネやおひげの小物をもっておどけてみせるパパを不思議そうに眺めたり、おかしそうに笑ったりと、子どもたちもとても嬉しそうです。

パパの笑顔は、大っきくてあったかい。


子どもたちがまだ小さいうちは、何もせずに過ごしてしまうことも多い母の日や父の日。それでもせっかく迎える記念日ですから素敵な一枚を残しておきたいですよね。ハーツスタジオは「はじめての父の日の写真だよ」と、いつか家族でふり返ることができる、温もりのある家族写真をお撮りしたいと思っています。


パパたちにとっては少々気恥ずかしいかもしれませんが、「パパ大好き!」とギューっと飛びつく子どもたちを見ていると、いい時間だなあとしみじみ思います。いつもは照れ屋なパパたちにぴったりの贈り物になるはずです。
父の日の特別写真は、6月いっぱいお撮りしています。父の日のプレゼントにご来店いただければ嬉しいです。
それでは、みなさんもどうぞ楽しい父の日をお過ごしください♪

→ ご予約はこちらから