HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

「家族のように、成長を見守りたい。」

住宅街の中の路地裏先にある小さな一軒家。

まるで隠れ家のような大泉学園店は、地域の方に愛されるリピーターさんの多いアットホームなスタジオです。

3年前の夏休みに、1年ぶりの再来店でお越しいただいたご一家。
この日は、弟の“くうちゃん”の入園記念を兼ねた記念撮影でご来店されました。

撮影準備中、お支度バッチリで待ちきれない様子のくうちゃんは、2階の階段上から「ねぇ〜まだ〜?」と待ちぼうけ。

「ごめんね〜、急いで準備するから待ってて〜〜」と慌てるスタッフ。

まるでお家でしている会話みたいなやり取りに、子どもたちも大笑い。

この日はちょっと暑かったけど、お外でも撮影しました!

大きなお花を天まで伸ばす姿はまるで“こびとさん”みたいでとってもキュート。スタッフのお願いしたポーズにアドリブを加えて可愛い表情も見せてくれました!

その後はお着替えしてお兄ちゃんの“こうちゃん”と2ショット撮影。

サスペンダーや蝶ネクタイでポイントリンクコーデに。

「メガネがずれてないかお互いにチェックしてみて〜」と、お願いすると、2人ともお互いの見慣れない姿に、思わず大爆笑!終始笑いの絶えない撮影となりました。

この後も毎年のように撮影に来てくださったご家族。スタッフ達の中では、2人の成長を見守ることが楽しみになっていました!

そして先日。

新しいご家族が増えたのです!

お兄ちゃん2人は産まれたばかりの弟くんが可愛くて仕方ない様子。ついこの間までやんちゃ盛りだった2人はすっかりお兄さんに成長していました!

最後に。

ご一家を初めて撮影した時のお写真と、最新のご家族写真をご紹介します。

4人家族だった最初のご来店でのお写真。

笑い声が聞こえてきそうな、楽しそうな1枚ですよね。

そして現在。

みんなに見守られている末っ子くん。心が温まる1枚です。

こうして、お子さまの成長を含め、ご家族の歴史を一緒に見守れることがとても幸せで嬉しく思います。

またお会いできる日を心よりお待ちしております。

大泉店スタッフ:高橋