HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

相思相愛、うれしさ2倍!

今回ご紹介するのは仲良しツインズの“あおちゃん”“いおくん”の2人!!

ふたりはとっても仲良しな双子ちゃん。

今日は2人の2才のお誕生日記念!パパママのお膝のうえでご機嫌な2人はニコニコ笑顔でハイ、ポーズ!

笑顔がとってもそっくり。
2人はどんな時でも一緒が嬉しいんです!

お持ち込みのお揃いのお洋服に着替えてパシャリ!

そっくりな2人ですが、実はそれぞれ違った一面もあるんです。

どうどうとしている“あおちゃん”は、嬉しいときは全力でカメラにニコニコ笑顔を向けてくれますが、“いおくん”はみんなにその嬉しさを伝えたくて必ずパパママの方をちらり…と見ちゃうんです。

2人で一緒に大ジャンプをお願いすると、“いおくん”はノリノリでポーズを決めますが、“あおちゃん”はきょとんと「?」をうかべてこの表情!

この温度差がたまらなくかわいいんです!

いないいないばあっ!だってちょっぴりズレちゃうのが2人らしい。

だけどやっぱり双子ちゃん。シンクロ率も高めです!

椅子の後ろから出てきて~とお願いすると、2人揃って同じ方向からひょこっと現れました!しかも全く被ることなく上手に出てきてくれたんです!

可愛すぎて思わずキャーと歓声が上がりました!

2人の全力な笑顔に癒されます!

今度はおしゃれなストライプのシミラールックにチェンジ!

ここでも2人はノリノリで、楽しすぎてぴょんぴょんジャンプ!!楽しい気持ちを体いっぱいで表してくれました。

ガーランドをどーぞすると「なんだこれ?」と、ぶんぶん!!2人が持つとなんでも楽しいおもちゃに早変わり。

キラキラ星のステッキはお互いの星をそれぞれ見せ合ってニヤニヤ…。

「こっちにも見せて~」と言うと、とっても自慢げなお顔で魔法をかけてくれました!

ひとつの椅子にちょこんと座る姿なんて可愛すぎてずっと見ていたいぐらいです。

最後はふたり一緒にぎゅ~っとくっついてハイ、チーズ!!

やっぱり2人一緒が一番楽しくて一番幸せそう!

だって楽しさが二倍ですもんね!

一緒に仲良く同じことをしている姿も、それぞれ違った性格を見つけられるのも双子ちゃんの良いところですね。

2人の可愛さにスタッフはメロメロでした!

少しお姉さんお兄さんになった“あおちゃん”“いおくん”にまた会えるのを楽しみにしています!

長野店:スタッフ宮澤