HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

すき、がいっぱい。

夏の日差しから秋の気配が近づいているこの頃。七五三の撮影にたくさんのご来店を頂いています!

今日の主役さん5歳の“れいれい”は少しドキドキした表情。

早速、着付けに入ろうとすると初めは恥ずかしそうだったけれど、おしゃべりしているとかわいい、“れいれいスマイル”が出てきました!

お着物に袖を通して、袴を履いて。

少しずつ変身していく“れいれい”を、隣にいらしたママもかっこいいねと褒めていました。

そこに、お隣の部屋で待っていたパパと弟の“ちっち”が、和室にいる“れいれい”を見に来てくれました。

かっこよくお着物を着てくれた“れいれい”の姿にパパは感動。“ちっち”も嬉しそうにお兄ちゃんをニコニコ見つめていて、私達もほっこりしたあたたかい気持ちに。

この時間が好きです。

私たちには、撮影の時に『好き』な瞬間がたくさんあるんです。

“れいれい”の撮影が始まると、最初の緊張がなくなってキリッとした表情でポーズを決めてくれました。

そして柔らかな笑顔も。

緊張からどんどん表情が変わって笑顔になっていく姿を見るのも、私たちの嬉しい時のひとつです。

ご家族写真では“れいれい”の撮影を見ていた“ちっち”もピシッと立って一緒にニコニコ♡

仲良しシンクロポーズも飛び出して周りのみんなを笑顔にしてくれる2人。

洋装でも息ぴったり!

面白いポーズもたくさん!

動きが可愛くて可愛くて、夢中でどんどんシャッターをきってしまう。

この瞬間も好きだなぁ。

毎日色んなお子様に出会ってお写真を撮っていますが、たくさんの好きな瞬間があって、はじめましてのお子様に出会う度に『好き』が増えていきます。

ご来店してくださるご家族にも、撮影の時間に『好き』な瞬間がたくさんありますように。

練馬武蔵関店:スタッフ松野