HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

変わらない笑顔(^o^)

今回は、2才バースデーで撮影に来てくれた、笑顔がとーっても可愛い“しょうやくん”をご紹介します。

最初は少し緊張していたけれど、

すぐにこの笑顔!
パパママにツンツンされて嬉しそう。

途中、こんなシーンも!
カメラに向かって、ダーッシュ!!!

そして、パパママのところに、

ギュー!!!
とっても嬉しそうで、私もホッコリしました。

続いて、一人でのお写真を撮っていきます!

ここからも沢山の表情や仕草を見せてくれる“しょうやくん”!

星を立たせている、真剣なお顔!

可愛い笑顔!

そして~

こんなに可愛い笑顔でひまわりを届けに来てくれたんです!

次は、お洋服をチェンジ!

またまた真剣な顔に、、、

この笑顔!!!
クシャっとしたこんなに可愛い笑顔で

「もう一つちょうだ~い」
なんて言われたら、あげちゃいます!

これは、私も一番のお気に入り写真で、スタッフみんなで「可愛い~」と、メロメロになったのを、今でも覚えています!

またお洋服をチェンジして、2才のケーキを入れて写真をパシャリ!

最後は、大好きな電車を走らせて遊んだよ!

実は、“しょうやくん”、1才のお誕生日からスタジオに遊びに来てくれているんです。

その時から変わらないこの笑顔に、とっても癒されて、とっても楽しい時間でした。

また変わらないこの笑顔と、成長した“しょうやくん”に会えることを楽しみにしています。

長野店:スタッフ川井