HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

Twins power☆

にょきっ

にょきにょきっ

「ばあああああ!」

今回ご紹介するのは、パパの足の間から元気に出てきてくれた“りゅうのすけくん”と“くらのすけくん”。

この3枚のお写真でお分かりかと思いますが、元気いっぱいの双子ちゃん!
笑顔いっぱいの楽しい撮影でした♩

2人でガーランドを持つ難しいお願いも、さすが双子ちゃん!ばっちり息を合わせてキメてくれました☆

ふたりともにこにこ〜!

と、思いきや、、、

ちょっとだけママ気分になってしまった“くらちゃん”!

けど、そんな甘えん坊さんが見えた瞬間もいい思い出です♡

にこにこ笑顔がそっくりの2人ですが、なんと二卵性の双子ちゃんだそう。

一卵性の双子ちゃんだと勝手に思い込んでいたスタッフたちはびっくりでした!

そして今回のメインイベント。
年末のお楽しみといえばみなさん何でしょう?

きっと多くのお子さまたちが楽しみにしているクリスマス!

クリスマスツリーと撮りたいとご要望をいただいたので、せっかくですからクリスマスカラーのコーディネートをご提案しました☆

「ふたりで飾り付けしてみて〜」のお願いに、

思い思いに飾りを取ったり、付けたり、、、

「うしし、、、☆」と、楽しそうな表情の“りゅうちゃん”。

「どこに飾ろうかな?」と真剣な表情の“くらちゃん”。

ころころ変わるふたりの表情がとてもおもしろかったです^^

さて、ふたりショットのあとはソロショットも頑張ってくれました!

まずは“りゅうちゃん”から。

ここで“りゅうちゃん”に、

「持っているお星さまほっぺにくっつけて〜!」

と、お願いすると、

“ぶにゅ〜っ”

全力で応えてくれました☆

お次は“くらちゃん”。

そして先程“りゅうちゃん”にお願いしたことを“くらちゃん”にも、、、

同じく“ぶにゅ〜”っと、全力を見せてくれました♩

ばっちり同じお願いをきいてくれたふたりを見て“さすが双子ちゃん”!と、感心してしまいました。

“くらちゃん”“りゅうちゃん”楽しい時間をありがとう!

また、ふたりのにこにこ笑顔が見られる日を楽しみにしています♩

練馬武蔵関店:スタッフ大竹