HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ズキュン!

ちょっと恥ずかしそうにしながら遊びに来てくれた“ひなたくん”!
あっという間に3才になりお兄ちゃんになって登場です〜!

いつも通り安心してもらうために家族写真からさっそくスタート。
ママとパパの間に入って嬉しそうな“ひなたくん”!安心しますな〜。

少し慣れてきたところでフォトグラファーからリクエスト。ジャンプにチャレンジです!

準備して〜!!
1、2、の3、せーーのでジャンプ!

なんと、まっすぐ飛んで、まっすぐ着地。
あまりの“まっすぐさ”にみんなで大笑い!ズドン!!といい音がしたね〜。(笑)

さあ、次はリラックスしながら座って撮影〜!

あれ〜!

“ひなたくん”!リラックスしすぎてとろーんと溶けていきます!

ついには可愛いおしりを向けてくれました。

3才の男の子ともなると恥かしさもあるのかなー!
こっち見てーと声を掛けても見てくれない時があります。

でも!

無事に向いてくれました〜!

大きなりんごのおもちゃを使って、ねっころがりながらキャッチボール!
りんごが転がるだけで大爆笑な“ひなたくん”!こっちも笑ってしまう。(笑)

“ひなたくん”の笑顔はスーパー可愛いのです!

隠れる“ひなたくん”。にこにこしすぎてどこにいるのか丸見えだーっ!

よし!次はフォトグラファーを驚かす作戦だ!

いいぞーー!完璧に隠れている!

ばああああーーーっ!

フォトグラファーもコーディネーターもびっくり!作戦成功です!

少し重たい洋書を持って〜と言われても、持ってくれました!
あれ?そんなに重たかったかな〜。(笑)

“ひなたくん”、その立ちポーズはなんだろう!偶然出たポーズも素敵。

“ひなたくん”、3才のお誕生日なので大人っぽくスーツでも撮影。

お誕生日おめでとう!少し大きめのスーツがまた可愛い!

真剣な姿も!ほっぺたとお口が愛おしい〜!

ケーキを頭に乗せて〜!

手を離してみてーー!

あららー!落ちてしまった。(笑)

気を取り直してしっかりパシャり!

ここまで楽しく進んでおりましたが、さすがに疲れて来たかな〜。

「帽子はやだよーう」と“ひなたくん”。

ただスタッフと何やらこそっとお話しをして、ベレー帽をかぶってくれました!一体何を約束したのかな…。(笑)

“ひなたくん”に「何色が好きなの〜?」と聞いてみると、「黄色が好きっ」と答えてくれました!

黄色いTシャツを着こなして、少しだけカレーパンマンとも共演です!

「カレーパンマンのこと、つんつんしてみて〜!」

カレーパンマンはつんつんされて飛んで行きました。(笑)

本の積み上げゲームも開催。
「よーいどん」で、積みあげてね〜!

いい調子!

できた人!「はーーい!」

本の積み上げ成功でポーズも決めました!

最後はひとりでもジャンプにチャレンジ。

一生懸命飛ぶ姿が可愛い!

ジャンプしたり、フォトグラファーを驚かしたり、車で遊んだりと“ひなたくん”、たくさんのことにチャレンジしてくれました。

本当にどのシーンもキラキラと輝く笑顔でみんなで撮影を楽しめました!

すべて終わると撮影をしたお写真を見てもらう時間に。そっとお部屋をのぞいてみると、疲れもあってパパの抱っこでスヤスヤ。

とても可愛い寝顔でした!

全力で遊んでくれた“ひなたくん”に感謝です!ありがとう!

練馬武蔵関店:スタッフ内山