HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

「気持ち」がいっぱい。

一日の終わり、スタジオのあちこちには、いろんな「気持ち」が残っています。
笑って、泣いて、驚いて、おかしくて、
今日もいろんな気持ちを、子供たちはここに置いていってくれました。

この日来てくれたのは、3才さんと10カ月さんの美人姉妹。七五三のお姉ちゃんが主役です。

スタジオには初めてがいっぱい。

初めてのお化粧。

鏡の向こうに、いつもとちょっと違う自分がいて、
なんだかくすぐったいような、緊張するような、
そんな気持ちは、大人になっても一緒ですね。

さあ!遊びましょう!
パパもママもみんなで!

素敵な晴れの日。「こんなに大きくなったね」パパママのうれしくて、ちょっとじーんとする気持ちが写ります。

千歳飴からひょっこり。のぞく先にはなにが見えるのかな。
不思議そうな、そんな気持ち。

楽しいときは、おもいっきり笑いましょう。笑顔がやっぱり一番です☆

次は妹ちゃんの出番です。
お姉ちゃんと同じ、こちらが幸せになる笑顔。

初めてのものばかり。見て触って、今いろんなものを学んでいるんでしょうね。
一生懸命、真剣に。

二人ともお互いのことが大好き。
隣に座ったら、私たちが入る隙間なんてないくらい、二人だけの世界です。
愛がいっぱいの気持ち。

笑顔はもちろんかわいいけれど、時々ドキッとする表情を見せてくれます。
ちょっと大人な、そんな気分。

こんな風に、ハーツでの撮影はドラマのよう。たくさんの「気持ち」が生まれます。
さぁ、明日はどんな「気持ち」がスタジオにあふれるのでしょうか。

長野店スタッフ:清水