HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

大好きなキャラクターになりきって。

ハーツスタジオでは、一年を通して毎日楽しく753の記念を撮影しています!!

753は子どもたちにとってもパパやママにとっても一大イベント!

だからこそ、着物を子どもたちがちゃんと着てくれるか?笑顔で撮影できるか?など不安になりますよね。

お子さんも初めての着物にドキドキしたり、大好きなおしゃれができるとノリノリで楽しんでくれたり、時には着慣れず泣いてしまったり、一人一人違う反応を見せてくれます。

でも、最近は着物を着たい!とノリノリで来てくれるお子さんが多いんです!

その理由は・・・

「炭治郎になる!!」「禰豆子になる!!」と、大人気の鬼滅の刃のキャラクターのように着物を着たいと楽しみにしてくれているようなのです。

今回ご紹介する“ゆうがくん”も鬼滅の刃が大好きで、やる気十分に撮影に来てくれました!

そして、私たちスタッフも鬼滅の刃が大好きなので、ご案内中やお支度中もアニメの話で盛り上がりました!!

あっという間にお着替えも終わり、念願の着物姿に嬉しそうな“ゆうがくん”。

撮影中も炭治郎のような優しい笑顔や

びしっとかっこいいお顔で頑張ってくれましたよ!

そして、次は“ゆうがくん”も私たちも一番のお待ちかねだった撮影です!

“ゆうがくん”が持ってきてくれた炭治郎の日輪刀!!

刀を持ったらスイッチON!!炭治郎になりきってポーズ!!

“ゆうがくん”!かっこいいっ!!

かっこいいお兄ちゃんの撮影をみていた“あかりちゃん”。大好きなお兄ちゃんと同じことをしてくてうずうず。

“あかりちゃん”お待たせ〜!次は仲良く兄妹撮影です!!

さすが仲良し兄妹さん。息もぴったり。

ぎゅーっとしすぎておっとっと・・・
すかさず“ゆうがくん”が支えてくれました。

楽しい撮影もあっという間。

次回の“あかりちゃん”の753は大好きな禰豆子になりきってくれるのかな?
今から楽しみです!

大泉学園店:スタッフ秋元