HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ハッピーサプライズ!

今回ご紹介するのは、ハッピーオーラが溢れる“あかりちゃん”の撮影です。

1才からハーツスタジオに来てくれている“あかりちゃん”は、今日は5歳の記念に来てくださいました!

ハーツ5回目のベテランの“あかりちゃん”、そしてママパパも100点の笑顔ですね!

元気いっぱいの

ジャーーーンプ!!!!

も見せてくれました⭐︎

撮影が進んでいくと、、、

あれ?

ぎゅっ!

わああああああ!

ぎゅぎゅぎゅ〜♡

じゃーーーーん!

なんと、撮影が始まる前にママから

「お誕生日プレゼントを撮影中にサプライズで渡したい!」

とのこと。

とっても素敵なお願いにわたしたちもワクワクが止まりません^^

そんな瞬間をしっかり残すために、ママとこっそり打ち合わせした甲斐もあり、“あかりちゃん”のびっくり!にっこり!な表情が撮れました♩

プレゼントは“あかりちゃん”の大好きなキャラだったようで幸せそうなこの表情♡

たまりません♡

プレゼントのくまさんに見守られながら楽しい撮影は続きます!

キュートなぱっつん前髪と、キラキラ笑顔の“あかりちゃん”。

ちょっと個性的なオレンジの帽子と丸メガネのコーデを着こなしてくれました!

「あれ?こんなところに穴が、、、」

ひょっこり♡

「ドアからばあ!って出てきて〜」

のお願いに、

「ばああああああ!!!」

と、元気いっぱいで出てきてくれた“あかりちゃん”でした♩

最後は女の子の憧れドレス♡

ケーキとプレゼントのくまさんと一緒にお誕生日ショット^^

最後までにこにこたくさん見せてくれました〜!

“あかりちゃん”、ハッピーな時間をありがとう!

サプライズ大好きなハーツスタッフばかりなので、お考えの際はぜひご相談くださいね♩

練馬武蔵関店:スタッフ大竹