HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

春、ワンピースの気分

桜のつぼみがうずうずと、きれいに咲く日を待ちわびています。あたたかくなると、ふわりと軽やかなお洋服を着たくなりますよね。ハーツスタジオでも春を感じるコーディネートを楽しんでいます。
そこで今日は、ハーツのオンラインストアからご購入いただける、春におすすめのワンピースをご紹介したいと思います!

ご卒園、ご入学におすすめワンピース

セレモニーが多いこの季節。ご卒園やご入学などのフォーマルなシーンに似合うのは一着で絵になるワンピースです。


最初にご紹介するのは、落ち着いたネイビーとハイライトの白いラインがとってもシックなワンピース。ちょっとお姉さんな雰囲気と華やかなフリルのふたつ顔がすてきな一着です。

フリルワンピース をチェック≫


そしてこちらは、胸元と背中の大きなフリルにボウタイが付いた、まさに絵になるデザインです。色はネイビーと可憐なペールピンク。フォーマルなシーンはもちろん、一枚あるだけでお出かけが楽しくなる主役ワンピです。

ボウタイ付きフリルワンピース(ネイビー)をチェック≫
ボウタイ付きフリルワンピース(ベールピンク)をチェック≫

女の子が大好きな花柄ワンピース

そして、この季節に似合うモチーフと言えばやっぱり花柄。描かれるお花の種類や大きさによっても雰囲気が変わりますよね♪

小さなお子さまにおすすめなのは、かわいい小花柄。襟もとの差し色がアクセントになったおしゃれなワンピースです。スタジオでは、襟もとと同系色の鮮やかなカーディガンを合わせてコーディネートしました。


ネイビーとピンクのどちらもキュートな2色展開。サイズも比較的豊富にそろっています。

花柄ワンピース(ネイビー)をチェック≫
花柄ワンピース(ピンク)をチェック≫

そしてこちらは、アンティークな雰囲気の個性的な花柄ワンピース。大きなお姉さんにも似合うおしゃれなデザインです。帽子や靴、合わせるアイテムによって印象がガラリと変わります。春だけではなく秋のコーデも楽しめる色合いですので、ぜひ自由にコーディネートを楽しんでみてください。

花柄ワンピースをチェック≫

ナチュラル派にはリネン素材

春から夏にかけて着たい素材と言えば爽やかなリネン生地。シャリっとしたハリのある質感が魅力ですよね。ハーツのおすすめは、ニュアンスのあるスモーキーなカラーリングです。


肩から膨らんだバルーンスリーブが特徴的なワンピースは、くすんだピンクのカラーと胸下からのドレープが上品な一着です。コサージュやお花の髪飾りが似合う可憐さがありますよね。同じ生地でくるんだくるみボタンもとっても素敵です。サイズも豊富に揃っています。

バルーンスリーブワンピース をチェック≫

最後にご紹介するのは、Iラインのワンピースです。丸い襟やバルーン袖のキュートさと大人っぽいシルエットの両方を持ち合わせた一着は、スニーカーとの相性もバッチリ。カジュアルなコーディネートも楽しめます。


バルーンスリーブワンピース をチェック≫
ハイカットスニーカー をチェック≫

春におすすめのワンピース特集、いかがでしたか?
春から初夏にかけて大活躍してくれるワンピースは、子どもたちだけでなくママも欲しくなってしまうアイテムですよね。ハーツのインスタグラムでは、小物と合わせたコーディネートもご紹介しています。ぜひ参考にのぞいてみてくださいね。

+++

【 Instagram 】ハーツのあれこれへ≫
【online store】オンラインストアへ≫