HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

2人はプリンセス。

この日は4才の“りおちゃん”とハーフバースデーを迎える“さなちゃん”、2人のバースデー記念♪

本日は、とびきり可愛い小さなプリンセスたちをご紹介します。

普段からお洒落大好き、プリンセス大好きな“りおちゃん”。

撮影前の準備をしていると、ヘアメイクとお化粧をして準備万端な“りおちゃん”が嬉しそうなお顔で出番を待っていました。

その姿があまりに可愛くて、思わず「プリンセスですか?」と聞いてみると「うん♪」とウフフなお返事。

そして撮影がスタートすると、2人ともキラキラな笑顔をカメラに向けてくれました。

ご姉妹ショットも、ソロショットだって、モデルさんのように上手にこなしていく2人。

さすがは“りおちゃん”。“さなちゃん”のお手本になるプリンセスっぷり。

ですが“さなちゃん”も負けてはいません。きゅるんおめめとにっこりスマイルが炸裂です。

2人ともにこにこの笑顔だけではなく、ふとした表情や仕草までとっても可愛いのです!

これまでの“りおちゃん”はどんなだったかな?と、気になりお写真を見返してみると、、、
早速プリンセスショットを発見。

はじめて遊びに来てくれた1才の“りおちゃん”。小さなおててを合わせてとびきりキュートです。

2才のときにはばっちりポーズまでキメてくれています。

3才七五三では、普段しないお化粧に思わずうっとり、、、

お姉さんになり、いろんなポーズをとってくれています。

そして、今回はじめて遊びに来てくれた“さなちゃん”。

次に会うとき、それからその先、お姉さんな“りおちゃん”に憧れて、可愛いが大好きな女の子になるのかなぁ、と今からわくわくしてしまいます。

こうして“さなちゃん”も同じように、どんどんお姉さんに成長していく過程を、お写真を通して振り返っていただけたら嬉しいなぁ。

楽しいプリンセスの舞踏会はあっという間、早くもまたねの時間がやってきてしまいました。

実は前回遊びに来てくれたときは、楽しかったから帰りたくないと泣いてしまった“りおちゃん”。

今回も帰り際寂しそうなお顔をしてくれましたが、ここはお姉さんです!
笑顔でばいばーいまたねー!と姿が見えなくなるまで手を振ってくれました♪

またすぐに遊ぼうね!

今度会えるとき、2人はどんなプリンセスになっているかな?

大泉学園店:スタッフ梅本