HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

勝つのはだれだ?

今回は毎年大好きな本やおもちゃと撮影している“うーちゃん”をご紹介します!!

初めてハースツタジオに来てくださったのは“うーちゃん”が1才の時。

この時から絵本が大好きだったんですね!
いつもその時のお気に入りの絵本を持ってきてくれます。

もちろん今も絵本が大好き!毎日絵本を読んでいるそうです。撮影当日も絵本を3冊も読んでから来たそう。

“うーちゃん”の大好きが伝わって来ますね。

今回は、“うーちゃん”の好きなお絵描きも披露してくれましたよ。

「しー!!」
あ、ごめんね。一生懸命描いている邪魔しちゃいました。

くまのプーさんとはちみちを描いてくれました!!お上手!!

そして、今回は大好きなおもちゃも一緒に。

ジェンガと黒ひげです!
まずは、黒ひげからスタート!!

スタッフも緊張感につつまれ、ハラハラしながら応援しました!!

「あ!!パパの負け〜!!」

“うーちゃん”とママの勝ち!!

次はジェンガです。
“うーちゃん”、とっても慎重!そしてとっても上手!!

「あ!今度はママの負け〜!」
うーちゃんの“やった〜!”がかわいい〜!!

また来年も“うーちゃん”の“大好きなモノ”楽しみにしています!!

練馬武蔵関店:スタッフ秋元