HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

抜群の運動神経と最高の笑顔。

「こんにちは〜!」と、お出迎えした瞬間、開口一番に飛び出したのは、

「オレ、運動神経いいんだ!」。

満開の笑顔でご挨拶してくれたのは“ぜんくん”。これは、楽しい撮影になるんだろうなぁと、私たちの心がワクワクと膨らみました。

ハーツスタジオに遊びに来てくれたのは、この日がはじめて。今回はご入学・ご卒園記念のお写真撮影でした。

まずは、今年袖を通したばかりの小学校の制服で。夏服は爽やかな“ぜんくん”の雰囲気にぴったりです。

素敵な黒のランドセルも、ピカピカツルツル♪
6年生まで大切に使ってね。

冬服にお着替えして、お父さんお母さんと3人でニコニコ撮影。

途中で髪を整えて、カッコよくしたら一気に大人っぽくなった“ぜんくん”ですが、ブレザーはまだまだ大きいようです。これからの成長が楽しみですね。

身体を動かすことが大好きな“ぜんくん”。スタッフに得意なことを“コショコショ話”で教えてくれました。

「側転も、倒立もできるよ!でも、倒立は壁がないとできません!」と。

やんちゃな表情で嬉しそうにお話してくれた、その仕草がとっても可愛くて、きゅんとしてしまいます。

ということで、この日は側転を披露していただきました!

「運動神経いいんだよ」と、自分で言っていただけあって、とても綺麗で安定した側転にスタジオは拍手喝采。

入学したばかりの学校でも、アクティブで笑顔の素敵な“ぜんくん”なら、きっとすぐにクラスの人気者になるんだろうなぁ。

卒園の記念に撮影をした水色スモッグの園服は、ガラリと変わって可愛らしい印象です。

小学校の制服やランドセルは、まだ大きかったのですが、対照的に園バッグは少し小さくなっていて、とっても大きくなったんだなぁと見てわかります。

最後に、“ぜんくん”の一番好きな青色のニット帽を被って変身すると、“ぜんくん”節全開に。こんなお顔まで見せてくれました。

くすぐりには強い!と、自信満々の“ぜんくん”でしたが、いざくすぐりに行こうとすると、ブフッと吹き出し、笑いを堪えられない様子。(笑)

と、思うと、大人っぽい表情もみせてくれて、まるでモデルさんのようでした。

終始笑顔で、たくさん遊んでくれた“ぜんくん”。

撮影が終わっても、「今日を、あと3回はできる!また、ここ来られる?」と言ってくれて、スタッフもとっても嬉しかったです!

また、いつでも遊びに来てね!みんなで楽しみに待ってるよ〜!

練馬武蔵関店:スタッフ梅本