HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ほっぺたの中は夢と希望。

8月で1才のお誕生日を迎えた“ゆきとくん”!

デニム×白Tシャツとシンプルなお召し物でご登場!

お揃いのご家族写真は爽やかでとても素敵です。

撮影が始まるとすぐに慣れて楽しそうな笑顔の“ゆっきー”でしたが、ご来店された時には、自分のタイミングで起きられなかったからか、ご立腹な様子で大号泣。

「すごい泣くじゃーん」と、パパとママは大爆笑(笑)
それすらも楽しんでいてなんだかほっこり。

仲良し家族の3人で、寄り添い、くっついて撮ったり

パパの大迫力の高い高いを見せてもらったり、、、。

高い高いをしている時に、「ママは盛大なリアクションお願いしまーす!」と、スタッフからの無茶振りが。

対応力抜群のママなので、ナイスなリアクションを取ってくれました♪

“ゆっきー”も嬉しそう♡

そして、“ゆっきー”のハラチラ素敵ショットもご披露します。

いざ、“ゆっきー”を下に降ろすと、怖がりもせずにスタッフのところへまっしぐら!

人懐っこ過ぎて戸惑うフォトグラファー。(笑)

木琴をやっていても、こちらへきてしまう“ゆきとさん”(笑)

いないいないばぁ、もお得意です!

一度やってみせると真似っこしてくれました!

今度はお洋服を変えて。気に入ってくれたスーツでビシっとかっこよく撮影、、、?

いやいや、可愛らしくキャリーケースに入ってとても楽しそうに撮影開始です。

何の抵抗もなくケース入ってくれたのでみんなびっくり。

一応出ようと試みますが、若干高くて失敗に終わりました。

諦めました、、、(笑)

さすが、男の子。最近車が好きになってきたということで、ブリキの車で遊んでもらいました。

写真となると、車と一緒に遊ぶのって難しいのですが、100点満点の遊び方を見せてくれました♡

プリティーな後ろ姿も♡

お誕生日なのでケーキと一緒にお祝い!
ケーキの「1」のろうそくが気になる、気になる。

この日、1番盛り上がったベビー部屋でのはだかんぼ撮影。

吊るしてある星がとっても気に入って、ずーっと上を見ている“ゆきとさん”(笑)

一生懸命手を伸ばして触ろうとしている仕草にきゅん、、、。

ハーツの名物、大きいクマさん!怖がってしまう子もいますが、さて“ゆっきー”はどうでしょうか、、、!

全く怖くなーーーい!

それはそれは、とても楽しそうにご挨拶をしておりました(笑)

なんなら仲良しです。

もはや大好きすぎて、自らよじ登ってしまうほど。

2人きりで何話しているんだろう、、、。

思う存分、こちらのお部屋を堪能しておりました。

好奇心旺盛で真似っこ上手な“ゆきとくん”。

笑顔が素敵なパパとママに囲まれてとっても幸せそうです。

おちゃめな仕草や、
めいっぱい笑ってくれるところ、
できたー!と嬉しそうにしている満足げなお顔。
とどきそうで届かない星に一生懸命手を伸ばしたり、
うきうきな表情をしてくれるたび、私たちも大喜びしてしまう素敵なお時間でした♡

これからも“ゆっきー”らしく楽しく過ごしてほしいな♡
哀愁漂う、後ろ姿でバイバイです♡

練馬武蔵関店:スタッフ内山