HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

弾ける笑顔、満載☆

今回ご紹介するのは、以前、長野店のインスタグラムでもご紹介させていただいた“ゆうきちゃん”です。

七五三の撮影で遊びに来てくれました。

はじめてのメイクはちょっぴり緊張したけれど、

いつもと違う自分の姿に「うーれーしーいー♡」と喜んでくれた“ゆうきちゃん”♡

そんな風に喜んでくれると、こちらも嬉しくなっちゃいます♡

ノリノリのまま撮影スタート!

おしゃべりが大好きで、仕草がとってもかわいい“ゆうきちゃん”。

実は、まだ2才さんなんです!

まだ小さな体を思いっきり使って気持ちを表現してくれて、

大きな傘だって、ほら、この通り!

“ゆうきちゃん”の弾ける笑顔につられて、こちらも終始笑顔が全開になってしまいます♡

途中、あらら、お草履が脱げちゃった!

スタッフが「履いてみて~!」と言うと、

助けを求めることもなく、一生懸命履こうとする姿に愛おしさを感じながら、シャッターを切ります。

うん!がんばって履けたね!すごいぞ♡(愛おしさが溢れた瞬間)

あっという間に、お着物姿での撮影を終えて、

お次は、お持ち込みいただいたクマさんと一緒にパシャリ☆

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後に「撮影おしまーい!」とスタッフが声を掛けると、「いえーい!」ととっても嬉しそうな“ゆうきちゃん”でした♡

“ゆうきちゃん”またとびきりの笑顔を見せに遊びに来てね。

今から楽しみに待っているね。

長野店:スタッフ米持