HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

「3人の兄弟愛、ナイストライ!!」

新年あけましておめでとうございます!(もう1月下旬ですが…)
2020年になりまして、大泉学園店が最初にご紹介するお客様は、元気一杯3兄弟さんです!

この日はみんなのアイドル、可愛い末っ子「さくちゃん」主役の七五三撮影。

来店時から少しドキドキしていたさくちゃん。
お打ち合わせ中も、さくちゃんの両サイドをガッチリとお兄ちゃん達が固めます。

ヘアメイク中、さくちゃんの緊張をほぐすため、
「今日は朝ごはん食べた?」「好きなテレビは何かな?」とスタッフが質問をすると、
すかさず「〇〇だよね〜」とさくちゃんの代わりに答えてくれるお兄ちゃん達。

その優しさに思わずみんなの笑みがこぼれます。

お支度も終わり、さくちゃんの七五三撮影が始まります。
最初は一人での撮影にドキドキしながらも、とても頑張っていたさくちゃん。

周りで見守るお兄ちゃん達もスタッフと一緒になって盛り上げてくれました。

お兄ちゃん達の協力もあり、無事七五三撮影は終了しました!
さくちゃんもなんだかホッとした表情に。

さくちゃんよく頑張りました!上手だったよ!

続いてご兄弟の撮影です。

実は約三年前に真ん中のお兄ちゃん「まさくん」も、大泉学園店で七五三撮影をされました。

その時のご兄弟写真がこちら。

この時はさくちゃんもまだ1才の赤ちゃんでした。
そして両サイドガッチリ固めるお兄ちゃん達。
この頃から2人の包容力はなんと素晴らしいことか。

それから三年経ったご兄弟写真がこちら。

両サイドガッチガチです。

何人たりとも入る隙を与えません。こんなお兄ちゃん達がいたらなぁ・・・と思わずスタッフも羨んでしまいました。

そのくらい3人が仲睦まじく、お兄ちゃんたちが向けるさくちゃんへの眼差しが素敵でした。

お持ち込みいただいていたラグビーのユニフォーム。
とっても格好いいですよね!

紅一点、可愛いかわいいプリンセスをお守りするラグビー選手たち。最高です。

さくちゃんも大好きなお兄ちゃん達と一緒で、さっきよりもだいぶリラックスして楽しそう。

プリンセス、ノリノリです。

そして、お兄ちゃんたちのソロショット。

「今回は大丈夫です…」とおっしゃったのですが、せっかくのユニフォーム姿。格好いいので是非撮らせてください!とスタッフからお願いしちゃいました。

1人はちょっぴり恥ずかしいということで、2人で。

“スクラム”組んでもらいました。

思わず「んふふふ」と、声が漏れてしまうくらい、幸せな気持ちにさせてくれるお写真です。お兄ちゃん達もとっても上手でした!

3人の兄弟愛、ナイストライ!!!!

次いらっしゃる時は、さくちゃん7才の七五三でしょうか・・・
是非また、3人で来て欲しいです。

こんな風に皆さんの大切な思い出に携わることができて、とても嬉しいです。

素敵なお写真を残すため、スタッフも毎日奮闘しております。
皆さんの大切な思い出、ぜひ一緒に作らせてください!!

お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

大泉学園店スタッフ:山口