HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

パパ、ママだって主役。

お宮参り、ハーフバースデー、節句、毎年のお誕生日、入園入学、七五三……子どもの成長の節目にはお祝いするイベントがたくさん!!

写真撮影は子どもたちのお祝いの記念に撮るので、主役はやっぱり子どもたち。
でも、時にはパパやママだって主役なんです!!

今日の思い出のブログは、子どもたちだけでなくパパとママも主役になった、とっても素敵なご家族をご紹介します。

はじめてお会いしたのはお兄ちゃんの“ぺいぺい”がまだ赤ちゃんだった頃……

この頃からお姉ちゃんの“きっき”は面倒見の良い小さなママでした。

末っ子の“きんちゃん”も産まれて、

兄弟が増えて、

いつも楽しい笑い声が響くご家族。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていたスタッフの元へ、ある時パパからお電話が……

「結婚記念日なので、撮影中にママにサプライズをしたいんです!!」

スタッフもサプライズを盛り上げる為、パパと打ち合わせをして準備万端!!サプライズの瞬間が近づいて来てスタッフも内心ドキドキ。

でも、一番ドキドキしていたのはきっとパパですね。

そっと、バラの花束をママに。

パパとっても素敵でした!!

嬉しそうなママや子どもたち、そしてほっとしたパパの表情を見てスタッフもうるっと……。素敵な瞬間に立ち会わせていただいてとってもとっても幸せです。

子どもたちの成長はもちろん、ご家族皆さんの思い出をぜひ残してください。私たちはいつでも、みなさんのサプライズに協力しちゃいますよ!

練馬武蔵関店スタッフ:秋元