HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

いっせーの、ジャンプ!

本日ご紹介するのは、3才のお誕生日のご記念で大泉学園店にきてくださった“ゆうたくん”。

この日の撮影では、お父さま、お母さまからあるリクエストをいただいていました。
「3人で手を繋いでジャンプしている写真を撮ってほしいんです!」と。
 
“ゆうたくん”もすっかり撮影の雰囲気に慣れてくれて、笑顔の準備は万端!

さあ、いよいよジャンプ写真の時間です。

ママとパパと手を繋いで、

いっせーのっ!

あれれ?

何度かチャレンジしてもらったのですが、どうしてかジャンプのタイミングが合いません……!

ですが、頑張ってくださるお父さま、お母さまの笑顔が素敵ですし、なにより“ゆうたくん”も楽しそう。

私たちも夢中でシャッターを切って、最後は無事に大成功!

たくさんの「いっせーの、ジャンプ!」ありがとうございました。

“ゆうたくん”、大泉学園店は2回目のご来店。

こちらのお写真は1才のお誕生日記念の時のものです。

まだちいさな“ゆうたくん”を励ますように寄り添うお友だち。

3歳記念の今回は、思い出のぬいぐるみの他にもう1人、新しいお友だちを一緒に連れてきてくれました。

“ゆうたくん”にぎゅっとしてもらうと、ふわふわでとっても気持ち良さそう。3人の仲良しさが伝わります♪

この日は他にもいろんな“ゆうたくん”のお写真を撮りました。

グッとお兄さんらしいスーツ姿に変身してパシャリ!

かっこよく決めた立ち姿でもパシャリ!

おもしろいお顔もパシャリ!

転んでしまって涙が止まらないゆうたくんを、仲良しの2人(とママ)が慰めてくれた瞬間もパシャリ。

1歳の時に一緒に撮影したクマさんと再会してパシャリ!

あの頃とおんなじ大きさのくまさんですが、“ゆうたくん”すっかり大きくなりました!

3歳になった“ゆうたくん”がスタジオにあるおもちゃを見て満面の笑みを浮かべたり、食べものの話をすると嬉しそうに聞いてくれたり。

長いようであっという間の1時間半でしたが、遊びながら“ゆうたくん”についてたくさん教えてもらいました。

1歳の頃の面影の残る、大きくなった“ゆうたくん”のお写真を拝見しながら、皆さまの記念に携われることを改めて嬉しく思っています。

みんなでまた遊びにきてね。

大泉学園店:スタッフ近野