HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

主役はだれだ!

今回ご紹介するのは、1才のお誕生日で来てくださった“みゆちゃん”と、お兄ちゃんの“はるくん”です。

ナチュラルトーンのコーディネートがとても素敵なご家族写真。

主役の“みゆちゃん”はまだ少し緊張気味。だけど、お兄ちゃんの“はるくん”は最初から絶好調です!

「みゆちゃんの頭にりんご乗せてー」をお願いすると、、、おっとっと。自分の頭に乗せるのね。(笑)

そして最高の決めポーズ☆

おやおや、主役をとってしまっていますね。

でもやっぱり優しいお兄ちゃん。主役は“みゆ”だよ、というようにリンゴをどーぞ。

さて主役のバトンタッチです。そうそう、今日の主役は私なのよね。

そう言わんばかりのばっちりなこの笑顔。

ハイハイの時でもカメラ目線は忘れません♪

はだかんぼだって、“みゆちゃん”のかわいさ全開です。ポーズだって決めちゃうし、

くまとだって元気に遊べます。

最後は大好きなボールにダイブ!!

さすが、魅せてくれますね。

さて、最後はスタジオのかわいいお洋服を着ての撮影です。まずはお兄ちゃん・・・かっこよく着こなしてくれました。

と思ったら、あれ?ウルトラマン!?

こんな楽しいこともしてくれるサービス精神旺盛な“はるくん”。

“みゆちゃん”だって負けていませんよ。1のローソクがついたケーキで、上手に遊んでくれました。

そしてカメラ目線がとっても上手♪天性のモデルさんですね。

でもやっぱり、“みゆちゃん”はお兄ちゃんが好きみたい。

小さな主役さんは、一人で頑張っていたけれど、お兄ちゃんが隣にきたらどこか安心した顔になりました。

仲良しなふたりは、やっぱり二人が一番なんだね。

優しいパパママとお兄ちゃん、みんなで小さな主役さんをお祝いするお誕生日の写真はいつも素敵なだあと思います。

こんな風に、家族の中の「大好き」が写真に写りますね。

お誕生日、七五三、また少し大きくなった“はるくん”と“みゆちゃん”にお会いできるのが、今から楽しみです。

今度はどっちが主役かな。また遊びにきてくださいね。

長野店:スタッフ 清水