HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

男の子?女の子?どっちかな?

今回ご紹介するのは元気一杯パワフルなご兄弟、“けんちゃん”と“こうちゃん”です!

はじめてスタジオに遊びにいらしたのは、“けんちゃん”がまだ赤ちゃんだったころ。

今の面影がありますね!!

2才、3才と毎年のお誕生日にお写真を撮りました!

そして、3才のお誕生日の頃にはママのお腹に赤ちゃんが!!

この頃、“けんちゃん”はお腹の赤ちゃんは男の子!!と言っていたそうです。

“けんちゃん”の予想的中です!

弟の“こうちゃん”が生まれました。

ふたりの息はこのころからぴったりですね!きっと、生まれる前から何か通じるものがあったのかもしれません!

今年、撮影に来てくれた“こうちゃん”もすっかりお兄さんに成長していました。

ふたりは変わらず仲良し!!ふたり一緒で楽しさも2倍です!!

そして今、ママのお腹には赤ちゃんがいるそうです!!

小さな洋服も可愛いですね!

“けんちゃん”は赤ちゃんが女の子だと思う!!と予想しているそうですよ!

どっちかな?

性別はわかりませんが、きっと優しい“けんちゃん”と“こうちゃん”なら、生まれてくる赤ちゃんと仲良く一緒に遊んでくれそうですね!

大泉学園店スタッフ:秋元