HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

長野店のアイドル。

今回紹介するのは、お洒落で素敵なご家族、パパとママと主役の“凜ちゃん”!

この日は、少し早めの七五三の撮影です。

まず、着ていらしたお洋服での家族写真。

“凜ちゃん”を見るパパママの表情がとても優しくて愛を感じます。

ツンツーン!

このお写真から、とてもあたたかくて仲良しの家族ということが伝わりますよね。

私も見ていて微笑ましく、口角が上がりっぱなしに。

最後は“パパママを連れてって~”

引っ張られるパパママの表情も素敵!

次は、お待ちかねのヘアチェンジとお化粧!

マニキュアを塗ったりするのも好きな“凜ちゃん”。

ヘアチェンジとお化粧をしている間、しっかりと鏡を見つめている姿に、六歳ということを忘れてしまいそうなほど感心しました。

ヘアセットが終わったら、いよいよお着物に変身!
七五三の写真を撮っていきます。

パパとママに見られると少し恥ずかしいなぁ…。

そんな“凜ちゃん”を見て、パパママが目を隠して見てういないフリをしてくれました。

楽しく盛り上がったその瞬間を逃さずに!シャッターチャンス!!

そして、華やかな晴れ着をまとい、可愛くおすまし顔を向けてくれた“凜ちゃん”についつい見惚れてしまったよ。

さて次は、お部屋を移動して和室へ行くよ~!

ここでは、傘を持ってパシャリ。

最後は、プリンセスに変身!

“凜ちゃん”は「プリンセスになりたい」、そして「紫が好き」と言っていたので、チュールの中にパニエを履き、ボリュームを出してふんわりプリンセスをイメージ。

お洋服にも紫のお花が入っています。
“凜ちゃん”も気に入ってくれて良かった!

お着物の時の美人さに加えて、見て下さい!この可愛い笑顔!

そして、そして!!!

今日の日のためにお家でポーズを考えてきてくれたというスペシャルなポーズも披露してもらいました。

可愛すぎてスタッフが崩れ落ちるくらい、みんなメロメロドキドキ。

撮影が終わった後もスタッフみんなで「本当にモデルさんみたいに、美人で可愛かったね~」と、話していたんです。

撮影後に何度も写真を見返してしまうくらい美人で可愛い“凜ちゃん”と、あたたかくて愉快で仲の良いご家族に癒されました。

楽しい時間はあっという間。

また成長した姿に会える日を楽しみに待っています。

長野店:スタッフ川井