HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ピカピカの一年生!

春の入学シーズン。ハーツスタジオにも沢山のご家族様が記念撮影にご来店されます。

今回は、入学記念で来てくれたご家族様、主役の兄“ゆう君”と、弟の“しゅん君”をご紹介します。

まずは、カッコよくスーツに着替えたら、ピカピカのランドセルを背負って家族写真からスタート!

人懐っこい二人は、初めからとても可愛いニコニコ笑顔を見せてくれました。

パパママに手を振って、

ギューしに行くこのシーン。みんな嬉しそうで、心がとてもほっこりしました。

主役の“ゆう君”は、そのまま一人でも撮影!

横、後ろから見るとよく分かるランドセルの大きさ、卒業する頃には、小さく見えるんだろうな~。

大きな声で「ハーイ」と、お返事の練習もしたよ。

兄弟ショットは、スタジオのお洋服を着て、勝負をして遊んだよ。

まずは、いないないばあで驚かせた方が勝ち!

早速お口を隠して~いないいなーい、、、

ばあ!!!

とっても元気よく可愛い笑顔で驚かせてくれました。

そして、何やら相談をしている二人。

息ピッタリな二人は、「アンパンマーン」と呼び、

出てきたアンパンマンをやっつけて遊んだよ。
二人揃えば、強さも楽しさも二倍だね♪

次は、ソロショット!まずは“しゅん君”!

可愛い笑顔も、

こんな真剣なお顔も見せてくれました。

最後は、ヨーイドンで、走ってギューしに来てくれました。

この満面の笑み、可愛すぎます。

次は“ゆう君”!
カメラを覗いて「私を可愛く撮って~」とお願い。

「可愛く撮れた~?」と聞いたら、優しい“ゆう君”は、

とーっても可愛い笑顔で、「撮れたよ~」と言ってくれました。

“ゆう君”は主役さんなので、もう一着スタジオのお洋服で雰囲気を変えて撮影!

ここでは、“ゆう君”の好きな動物クイズをして遊んだよ。

楽しい時間はあっという間。

素敵な節目に立ち会えること、とても嬉しく、幸せな気持ちになれます。“ゆう君”、小学校生活楽しんでね。

また会える日を楽しみにお待ちしております。

長野店:スタッフ川井